遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年08月31日(月) 来月号から漫画セブンス連載開始とOCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


なんとセブンスもVジャンプで連載することになったようです。
いきなり来月からスタート!!(・∀・)ノ
ストーリーはまた彦久保さんが担当するようです。
漫画は杉江翼さん。
連載のカットは遊我じゃなくてルークが描かれているのですが…まさか主役はルークなの?
どんな話になるのか楽しみです。


デュエルリンクスは藍神くんのイベントになりました。
毎回映画のストーリーをなぞるようなイベントですが、どうせならデュエルリンクスだけの物語とか出して欲しいです。
そうすればまたヤル気も出てきます!


タイのBLドラマ「ソータス」の第一シリーズを視聴完了!
もうハマりました。
アーティット先輩、可愛い♪ 透明感ありすぎて見とれてしまう!(ノ∀`*)キャー♪
肌も白くて美白の極意を聞いてみたい!!
あのデレた時の表情がたまりません!( ´艸`)
このドラマは脚本も良いし役者さんたちの演技も自然で本当に視聴が楽しかったです。
食事シーンもあるのですが、麺好きの私としては麺系はどれもおいしそうで、今すぐにでもタイに飛んで行って食べたいです!
ドラマを観ていると感じ方や考え方が日本人にも分かりやすくて、やはり同じアジア民なんだな〜と感じました。
コングポップはアーティット先輩の影のように自分も寄り添いたいという気持ちが強くて色々とやらかしちゃうけど、そこがキュンと来るんですよね〜(//∀//)

情報によるとベトナムでもBLドラマがあるそうで、すごく気になっています。ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第15話 重圧(プレッシャー)

チームの明暗がかかっているデュエルをする場合、適度な重圧が気持ちを上げてくれる場合もあるし、ちょっとの重圧でヘナる人もいる。
意外にも尚磨はヘナる方でしたね。
今まで他人と接することが少なかった分、重圧も3倍増くらいに感じてしまうのかもしれません。
ストロング十九がナイスフォローというか、尚磨の気持ちを切り替えるポイントを熟知していて、なかなかヤルなぁと感心しました。
日頃の観察眼と仲間への想い♪
頼りになる男だなぁと惚れ惚れしました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

天道はエルドランド・デッキをぐるぐる回して尚磨を追い詰めていきます!
波に乗った天道を崩すのは大変そうです。
ストロングに平常心を注入してもらい、さぁこれから!と踏ん張りなおそうとした尚磨にまた「G」の悪夢が!!
追い詰められる尚磨の顔が可愛いです♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

緊急記者会見で放送が中止になりました。
そろそろ5D'sも終盤ですが、遊星と会えなくなるのはホントに寂しいです。
雄也さんが出演していたドラマ 『ギリシャ神話劇場 神々と人々の日々』 を全話見ましたが、体型と声が合っていないところがまた魅力ですね。
体重を落としたら次は時代劇にでも出演して欲しいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加