遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年08月29日(土) 遊戯王セブンス感想−第13話「もう一人の王」


遊戯王セブンス感想−第13話「もう一人の王」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ロア : オレ様だってセブンスロードさえもらっていれば王の資格を手に入れられたはずだ!ヽ(`Д´#)ノ

正直に心のモヤモヤを吐き出してますねぇ〜。
遊我ばっかりズルイ!自分にもその価値がある!!と思っていたのですね。
その気持ちをバネにして前向きに生きていく姿を遊我が評価していましたが、私も同意です。
確かに変なインチキしてデュエルを妨害しようとしたけれど、ちゃんと理由を話してくれた態度は好印象です。

心配していたカード不正疑惑がビデオ録画の検証で、一発で消し飛びましたね〜・゚・(つ∀`)・゚・
子供に不正カードを与えるなんて!ヽ(`Д´)ノ…と、怒っていた自分が恥ずかしいですぅぅぅ
でもカイゾーまで不正を信じ込んでいたから、ロアのやり方がえげつなかったことだけは確かですね。
オーティスはゴーハ社の人間で、内部にいるのに改革を叫ぶとか…。
自分で実行しないで子供に託すとは情けない!と思ったのはここだけの秘密です(つω`*)テヘ

遊我が「デュエルの王」と指名されたとき、麺三郎が「大いなる器の持ち主」と言って盛り上がっていたのが気になりました。
早く全員から同じ評価をもらえるといいですが、とりあえずルークは大いに不満を表していましたね。
あの積極的に会話に突っ込む姿勢は素晴らしいですね!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
常に自分をアピール!!
でも今回の件で遊我も王の称号に興味津々!
ルークの心配は続くのであった…。

やっぱりロミンの秘密は「音痴」でした。
でも最後の叫びの音程はしっかりしていたので、訓練すれば治りそうな気がします。
ロアも勝負が終われば、実はいい子で、今後も遊我の良きライバルになりそうです。
EDでは歌まで歌っていてびっくりです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加