遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年06月20日(土) 遊戯王セブンス感想−第7話「転校生は小学生?」


遊戯王セブンス感想−第7話「転校生は小学生?」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ミミ : 「ワンレン・ラムーン」「ガングロ剣士・カナン」「バブリー・エルフ」「逆玉の神ディアン・ケト」

今日のモンスター達はどれも心に刺さる名前ばかりでした〜(´艸`)
特にディアン・ケト様の登場が良かったです。
あのむっちりな太ももに網タイツ!!
さすがイケイケの女王ですね!(´ω`*)
バブリー・エルフがいい女になっていて素晴らしかった!
「お水のモンスター」という言い方がジワジワ来ました。

ミミさん…37歳で子持ち(息子)ですか。
その年齢で小学生に見えるなんて!!
ここまで来ると、それはマイナスじゃなくてプラスですよ!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
童顔ってだけじゃなく、お肌も艶々なんでしょうね。
スーパーで見知らぬ老婆から飴をもらったと言っていましたが、案外その老婆は38歳で1歳くらいしか違わなかったりするんじゃないかと思いました。
女性の年齢って見た目で判断するのは危険ですよぉ(^ω^#)

今日はいろんな「昭和アイテム」が出てきて面白かったです。
手の振りが「Wink」で、水シャワーの「フラッシュダンス」は難易度高いのでは!
しかしカセットテープの「A面、B面って何?」と聞いてきたロミンには私も塩っぱい笑いが出ました!!
そうか…分からないのか…・゚・(つ∀`)・゚・


今回はゴーハ社の焦りを感じましたが、どうして遊我のプログラムがアンインストール出来ないのか…本当に謎ですね。
動画を削除するだけの簡単な仕事だけど、むなしさで胸が苦しくなる社員もいるでしょう。
こんなことなら麺三郎にインストールさせて、プログラムを上書きしてしまう…という手もあったのではないでしょうか。
こっそり地下のデュエルマシンを撤去してしまったのは早計でしたね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加