遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年06月22日(月) 近頃テレビの映画放送が熱い!と二重召喚使ってますよ!とアニメ遊戯王感想


外出自粛で自然とテレビを観る時間が長くなりますが、それだからこそ楽しい映画を放送してくれるのは嬉しいです。
『バック・トゥ・ザ・フューチャー』や『GODZILLAゴジラ』の続編もこのあと放送予定!
今から映画のお伴にどんなお菓子を食べようか検討中です!
そういえば、ムートーのタマゴのプチプチ感がなんとも言えなかったです!
あと何度観ても米ゴジラさんの首が太い太い!とツッコミ入れちゃいます!


『二重召喚』をようやく手に入れたのでデッキに入れて使用しています。
チューナーモンスターを召喚したりと活用する場が多いです。
魔法カードで呼ばずモンスター効果で呼ぶ方が効率良さそうですが、今はこれで少しでもデッキを回転させたいです。


セブンスは昭和の香りただよう内容でした。
ミミさん、あの体型でランバダとかスゴイっす!(^ω^#)
お水の姐さんモンスターたちには再登場して欲しいですね。
私は最近「海神の巫女」をデッキに入れているので、こちらの姐さんも登場して欲しいです。
夏の海でデュエルする設定の時はよろしく!もちろんビキニで!


Vジャンプの定期購読に変化が!
今までは無言で届いていたのですが、今回からはメールで発送のお知らせが来るようになりました。
雑誌もプチプチがついている封筒に入っているので、カドもつぶれずキレイに届きます。
雨の日も安心ですね!(´ω`*)嬉しい!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ついにアポリア氏登場しました。
なぜ「ピチピチ・ボディ・スーツ」なのかぁ! ファンサービスの権化ですね。(´ω`*)
ホセ爺たちが語る未来の世界…。
シンクロブームで道路が三密状態になってましたが、まさかこのシーンに反応する日が来るとはっ!
自分でも驚きです。
大勢の人がシンクロに夢中になっている姿こそ平和の象徴に感じました。
…が、人々の欲望がモーメントを逆回転させるキッカケになったというのは「?」でしたが、人類滅亡はそこから始まったようです。
目の前で両親を殺されたルチアーノが可哀想でした…。
こんな未来が待っていると言われて戸惑う愉快な仲間たち…。
モーメントが絡む事案だけに遊星さんもツライでしょうね。
あとホセ爺が世界を放浪していましたが、ハラルドも放浪してましたね…。
徒歩で世界放浪とか…追い詰められたデュエリストの行動は謎ですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加