遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年05月31日(日) アストラル文字の「希望皇ホープ」だと!?とOCGストラクチャーズの感想とアニメ遊戯王感想


Vジャンプの記事に、アストラル文字の「希望皇ホープ」のカードが登場すると出てました!
ムムム…もう全然読めませんね。
今まで気にしてませんでしたが、アストラル世界での「希望皇ホープ」ってどんな発音になるんでしょうね…。


【期間限定公開】遊☆戯☆王デュエルモンスターズ『リモートデュエルオペラ』 孔雀舞vs城之内克也I
https://www.youtube.com/watch?v=nSJqh-IiBc4&feature=youtu.be
お二人の息のあったやりとり最高です!
元気出たよ!ヾ(´∀`*)ノ


デュエルリンクスではついに藍神くんの断末魔の叫びを聞く!!
2回くらい勝てました!(゚∀゚)ノ 協力者がライフをたくさん削ってくれたお陰です。


映画「キングダム」をテレビで観ました!
「えい政」役の吉沢亮くん、イケメンですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
オーラ出まくりでした。
どの役者さんも原作のイメージそのままで、とても良かったです。
秦国の宮殿が大きくてビックリでした。
こんなに大きな宮殿であっても現在まで残らないものなのですね。
続編楽しみです!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第12話 チーム戦

ストロング君、良いキャラですねぇ。
等身大の男の子って感じが良いです。
ガイドさんが19歳だったことにビックリ!!
もうちょっと上だと思ってました(つω`*)テヘ
初戦は月子とガイドさんの対決ですが、月子がサイコショッカー使いとして登場するとは意外でした。
なかなか渋いところを選びますね。
私としてはチーム「光と闇は表裏一体」を応援しています!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ジャックとルチアーノのデュエル!
ボードでDホイ並のスピード出すなんて…観ているだけで怖いです!
ルチアーノは作戦として負けたみたいで、遊星さんはソレを見抜いているようですね…。
機皇帝スキエルのサンゴみたいな腕が好きです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加