遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年06月07日(日) 荒木先生お誕生日おめでとうございます!といよいよセブンス再始動とアニメ遊戯王感想


荒木先生がお誕生日を迎え、ついに『還暦』だそうです!ヾ(。・ω・。)ノおめでとうございます!
そうなると出てくる話題は、まったく年を感じさせない容貌ですね。
やはり波紋法を極めているのか、スタンドが横に立っているのか…不老不死の吸血鬼なのか!!
っていうか漫画家さんって屋内作業だから日焼けしてないという点でも美肌率は高いように感じます。
その他にも何か秘訣があるなら教えて欲しいですぅ(´ω`*)


セブンスがいよいよ新作放送の開始です!
タイトルは「御麺!ラーメンデュエル!」
麺好きな私にとって、とっても楽しみな回です。
遊戯王だとGXのカレーデュエルが思い出されます!
あんな風に素材モンスターがバンバン登場するのかなぁ〜楽しみです。


デュエルリンクスで『二重召喚』が欲しい!ヽ(`Д´)ノうぉぉぉぉぉ
しかし、パックを開けても開けても 出ない!!。・゚・(つд`)・゚・。
明日こそは引き当てるぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

この回は迷セリフ満載の回で、本放送の時は盛り上がりました!
「どうしてDホイールと合体しないんだ?」
遊星さん…実は期待していた!?( ´艸`) フフフ
そしてホセダッシュ!!
あれを見た時は、「何が始まるんだ?」と大笑いでした。
プラシドだけかと思ったらホセ爺まで合体するとは夢にも思わなかったので面白かったです。
クラッシュして、どこかへ吹っ飛んでいったジャック…しかし皆はグランエルの攻撃力で頭が一杯になり誰もジャックの心配をしていなかったのに苦笑でした。
あっさり負けたプラシドでしたが、やりたい放題のバトルで本人は充実していたようですね。
ルチアーノがプラシドにヽ(`Д´#)ノ キィィィィってなっていたところが可愛かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加