遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年05月25日(月) デュエルリンクスで武藤遊戯をゲット!と映画ピカチュウ感想とアニメ遊戯王感想


やっと緊急事態宣言が解除されましたね!
これで博物館や動物園に行けるようになります!ヾ(´∀`*)ノ
まだマスクも必要だし、人混みも避けなければいけませんが、日常が戻ってくるのは嬉しいです。
しかし海外はヒドイ状況ですね…。
日本だけじゃなく、海外も早く沈静化して欲しいです。


デュエルリンクスに藍神くん登場!
顔が見たくて何度もイベントでデュエルしています。
ただ、いつもボコボコにされてしまいます…・゚・(つ∀`)・゚・ チクショー!
イベントで「武藤遊戯」をゲットしました。
なぜか「ブラックマジシャン付き」でした。
表くんならガンドラじゃないの?と思いましたょ。
デッキを確認すると、『タイホーン』『マンモスの墓場』『きのこマン』『岩窟魔人オーガ・ロック』『サイガー』などなど…。
これを見せられて表くんのデッキと分かる人はいないんじゃないかな…。


金曜ロードショーの『名探偵ピカチュウ』を観ました!
ポケモンが普通に街中を歩いているなんて…ヾ(´∀`*)ノ
是非この街に遊びに行きたい!!と思いました。
アニメの実写化というと、「ドラゴンボール」が地味にトラウマになっているので、この映画も期待していなかったんですが、映像は進化し、脚本はちゃんとポケモンファンの心を分かっていたようです。
オヤジ声のピカチュウも違和感なかったし、物語も面白かったです。
コダックは丸みがあって本当に可愛いですね。
ギャラドスも迫力満点でした。
あの二人と一匹が登場しなかったのは残念でしたが、「ダネの一族」がたくさん登場してくれたのは嬉しかったです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私もオヤジ声のピカチュウとコーヒー飲みたいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

今回は総集編というか、チーム5D'sの紹介でした。
カーリーと狭霧さんが反発しあっていて、まるで水と油、龍と虎、キノコとタケノコ…な感じでしたね。
ここまで来ると逆に仲が良く見えてくるから不思議です。
いよいよ次はイリアステルとの闘いが始まります。
そういえばチーム・ラグナロクはハラルドがセバスチャンの入れた紅茶を飲んでドヤってましたが、Dホイールに座ったまま…というのが衝撃でした。
この人たち、ホントにちょっと変わっているなぁ〜と思いました…( ´艸`)フフフ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加