遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年05月18日(月) 礼儀正しいお兄さんに一体何が!!とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクス礼儀正しいお兄さんが「のっぺら坊」に…。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
夏バージョンとか?
ちょっと夜のデュエルにドキドキが加わりました…(つД`) マジで怖い!
レイのイベントにガンガン参加中です。
でも獲得アイテムを見るとマンネリを感じますね…。


コナミの『リモートデュエル』のCMを観ました。
相手のフィールドをしっかり確認するためにはそれなりに大きめのモニターが必要ですね。
等身大のコナミくんって意外と威圧感があります。


日テレの金曜ロードショーが熱いですね。
次回は「名探偵ピカチュウ」を放映です!(´ω`)ノヤター!!
ピカチュウが実写になるとモフモフ感がすごいですね!
今から楽しみです!


「鬼滅の刃」の完結したとニュースに出てました。
人気絶頂の今、終わってしまうとは驚きでした。
ジャンプ作品って人気作になると引き延ばしが始まるのが当たり前になっていたので、そういう意味でもスゴイなぁと感じました。
やはり作品って作者の気力体力が満ちている時にスパっと完結させる方が良いように思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

遊星が勝ったぁ!ヾ(´∀`*)ノ
勝利のBGMが始まると、本当に魂がカッっと熱くなりますね。
何度も窮地に立ち向かい、諦めない強さがカッコイイです。
ますます惚れちゃいました!(ノ∀`*)キャー♪
ハラルドも良い負けっぷりでした。
負けた瞬間、セバスチャンも泣いてましたね…(´;ω;`)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加