遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年04月25日(土) 遊戯王セブンス感想−第4話「さよなら、生徒会長!」


遊戯王セブンス感想−第4話「さよなら、生徒会長!」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    蘭世(書記) : 上城龍久(ルーク)は落選し、学人様は再び生徒会長に返り咲いたのです!(゚∀゚)ノ

なんで再立候補?
皆の前でやめると宣言した時から再立候補を考えていたとしたら…なかなか腹の読めないヤツでゴザル。
そんな腹黒キャラだとは思えないけれど、これからも動向を注視していきたいです。

まじめ生徒会長さん!
その潔癖な態度は東映版遊戯王の本田を思い出しました。
あっちは美化委員だけれど、良く似ていましたね!
皆から頼られ、おまけに忠実な副会長と書記に恵まれていて、学園でも存在感あるキャラが新鮮でした。
頼られすぎて自分の時間が持てず、損な生き方になっているかと思っていたけれど、再び生徒会長になったということは基本的に頼られるのが好きなんでしょうね。
デュエルは「蒼月流」を習得しているようだけれど、カードを黒子に任せることくらいしか特徴が感じられませんでした。
特に今回は「魔将ヤメルーラ」の召喚に引っ張られていたので、生徒会長らしいデュエルという印象もなかったし…。
次回はもう少し彼らしいデュエルを観てみたいです。
それにしても彼だけ学ランなのはどうして?

遊我はカイゾウに「いいね」を押させる機能をつけて世論を操作!ヽ(`Д´#)ノ オイオイ
ちゃっかりしているというか、悪意がない分、ちょっと怖かったです。
ラッシュデュエルを世間に広めるためには手段を選ばない子ですね…。
反対にルークは真面目に生徒会選挙に立候補したりして行動力があります。
ロミンとも雰囲気良かったし、今後も目が離せません。

『セブンスロード・ウィッチ』登場!
お色気担当…とは呼べないけど、可愛らしいモンスターでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
これからマジシャンと共闘して遊我を助けていくのかな?
こうなるとクリボー的なモンスターも登場するのかな〜と期待してしまいます。

…で、やはりロミンは”音痴”なのかな???


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加