遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年04月27日(月) 定期購読の手続きしました!とドラマ「神々と人々の日々」の感想とアニメ遊戯王感想


今年も無事にVジャンプの定期購読の手続きをしました。
買いに行かなくて済むので本当に楽です。
それと定期購読スペシャルペーパーも付くので、お得感があります!(´ω`*)
だがしかし!今月号(6月号)のペーパーには言いたいことがあるのでアール!

今回は「三幻魔に魅せられし男の生活−ミスター赤馬の場合−」ということで、何でもマスターしてしまう男として登場した赤馬さん。
いつもよりアップ多めで気がついたのですが…なんか無精髭が目立っていてガッカリ…(´Д`) ハゥー
疲れた感じがして、乙女心としてはトホホでした。
やはりデュエリストは清潔感が大切だと思うので、次の特集ではツルンとしたタマゴ肌をお願いしたいです。
女子も読んでいる雑誌だし、細かい事だけど写真撮るときくらいはキレイにしていて欲しいです。
それにしてもシークレットレアの三幻魔は美しいですね〜ヾ(´∀`*)ノ


次号に『百年竜』が付いてきます。
城之内が使っていた『千年竜』の若いバージョンです。
スラッとした美ボディで、顔もなかなかイケメンです。
年齢100歳なんて、この竜の寿命からしたら「赤ん坊」なのかもしれませんね。


遊戯王の公式ツイッターに加々美さんイラストの「王様Tシャツ」のお知らせが!!

アニメ「遊☆戯☆王」公式
https://twitter.com/yugioh_anime

フトモモをチラ見せしている王様にドキドキしますね。(ノ∀`*)キャー♪
どこに座っているのか気になるポーズです。
砂漠の人は砂の上に座ったり、寝そべったりして、ノンビリすることがあるので、王様もどこか涼しい木陰に座って誰かと話でもしているのかも!
…と、よく見たら、手に杏子からもらったカルトゥーシュが!!
じゃ、冥界イアルの野でノンビリしているようですね。( ´艸`)


ドラマ「ギリシャ神話 神々と人々の日々」を観ています!
雄也さんの演技をこの番組で初めて観ましたが、すごく印象的でした。
肌がとってもキレイです!(´ω`*)
このドラマは美少年ばかりが登場するので目の保養です。
日本男児も探せばこんなに美形がいるのかと感心するほどです。
もちろん私にとって雄也さんは永遠の美少年なので、ちゃんと美少年として観ていますょ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ビックリなのはアテナに扮している子が「男」だということです。
いやぁ〜美人美人!
公式サイトで写真が拝見出来るので、訪問してください。
雄也さんのパンツ一丁も観られます!

公式サイト「神々と人々の日々」

私はギリシャ旅行のためにギリシャ神話を頭にたたき込んだ人間ですが、あまり詳しくなくても楽しめるドラマになっています。
知識があればなお楽しいでしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

何度も蘇るトールにヽ(`Д´#)ノ キィィィィィ でした!
トリック・スター同士の闘いなので、展開が読めずハラハラしました。
最初からトールが場に出ている分、ブレイブが有利な展開になっています。
倒しても攻撃力3500で蘇るトールが本当に憎らしかったです。
クロウはずっと緊張感を持って闘っているのが素晴らしいですね。
私だったらとっくに意欲をなくし、トールにボコられて終わってしまうと思います。
そしてロキまで出てきて、もう打つ手なしです。
次回、この苦しい状況を打破できるのか楽しみです。

次回の雑文はゴールデンウィークなのでお休みします。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加