遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年04月20日(月) 海外のトンデモカードとアニメ遊戯王感想

自粛の毎日なので、またオバカな画像を貼ってみました!笑ってください!!
掃除をしていたら、こんなモノが出てきました。
ギリシャで買ったパックの中に入っていたのですが…インチキ改造するにも程があるぅぅぅ!・゚・(つ∀`)・゚・
 


罠や魔法にレベルの☆が並んでいる!!
翼竜さんが重量モンスターになってる!!
デカコアラの☆も無駄に増えてる!

なんで罠や魔法のカードにわざわざ☆をつけたのか…ホント謎なのである!

…という訳で、翼竜さんは神と並ぶレベルだけど、攻撃力は1400なのでデッキに入れる気になるかな…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



パズルデュエル・レベル3の「アマゾネスの里」をついに攻略しました!ヾ(´∀`*)ノ ワーイ!
相手のライフをゼロにした瞬間は爽快でした。
今度は「炎の鳥を呼び出せ!」
これはちょっと難しいよ!。・゚・(つд`)・゚・。


今頃ですが、「名探偵コナン ゼロの執行人」を観ました!
これで私も「安室の女」になれるかな!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
スケールの大きな話と安室さんの超人的な運動神経の良さにビックリ!
あれにつきあうコナンくんも相当スゴイです。
妃ママが毛利パパの言葉に頬を染めるシーンも良かったし、相変わらずキャラの心情が細かいところまで描かれているなと思いました。
今回は蘭ちゃんも新一に頼りたくて仕方なかったと思いますが、良く耐えました。
コナンくんも近くで見ていて辛かったでしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ついに勝負がつきました。
ジャックの「ダブル・チューニング」や「リリース・エスケープ」など見応えもありました。
…が、最後にドラガンのトールに全部持っていかれました…。
倒されてもエンドフェーズに特殊召喚されて、オマケに相手に800ポイントのダメージを与えるとは!!
いやはや神もエグイ効果でゴリゴリ削ってきますねぇ(^ω^#)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加