遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年04月18日(土) 遊戯王セブンス感想−第3話「ロミンの秘密」


遊戯王セブンス感想−第3話「ロミンの秘密」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    生徒会長 : おおおおおぉ!じょじょじょじょ 女子を誘うなんて!!(///∇//)

異性に興味が沸くお年頃!!
それも目の前にいるのは美少女!!
生徒会長とルークが意識している姿が可愛かったです。
クラスにアイドルがいるなんて…想像するだけでもスゴイですよね。
しかし遊我は女子よりデュエルみたいで、まだまだ幼さが残っているのが良いです!(´ω`*)
遊我がアレなら、ロミンの方が遊我を好きになる展開になるのかな?
今後、どれだけ仲が良くなっていくのか楽しみです。

今回も楽しい話でした。
どのキャラも良く動くし、良くしゃべるし、好感度がまた上がりました。
カイゾウもドローンのくせに女の子大好きとか、すっかり恋愛脳になってました!

ロミンの本当の顔は「実力派女デュエリスト」かと思っていたのですが、本当に初心者でした。
デュエルの中でアドバンス召喚の仕方などを解説するなど、初めて見る子を意識した内容になっていたのも良かったです。
ロミンのエースモンスター『彩光のプリマギターナ』の衣装がきわどいデザインでした。(ノ∀`*)キャー♪ フトモモ丸出し!
手に入れたいきさつも運命を感じさせる話でした。
もっと練習を積んで強いデュエリストになって欲しいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加