遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年04月13日(月) デュエル石版台座付きフィギュアを並べてみた!とOCGストラクチャーズの感想とアニメ遊戯王感想

新型コロナの影響で外出も自粛ということで、とりあえずコレクションの中から懐かしいモノを組み立ててみました。

    デュエル石版台座付きフィギュア

石版の図柄を揃えたくて、何個も買いましたぁ!散財しました…・゚・(つ∀`)・゚・ クジ運悪すぎ!! 


デュエル石版台座付きフィギュア


この石版には1片に1体のモンスターが付いていました。
石版の表面に見える穴に軸を差し込み、モンスターを立たせます!
実はモンスターは10体あるらしいのですが、私は石版で頭が一杯だったので、モンスターを揃えることはしなかったのですが、今思うと揃えておけば良かったですね…。
ホント、やることが中途半端でしょうがない自分です…(つω`*)テヘ
こうやってモンスターをドヤッと並べるのも楽しいですね。


パズルデュエル・レベル3のアマゾネスに苦戦しています。
ネット上には攻略法も出ていますが、やはり自力で解きたいです。


「フルーツバスケット2」も始まりました。
初回は『プリンス・ユキ』の会長である3年生・皆川素子先輩が登場しました。
実は前作フルバの中で一番好きな話がこの素子先輩が登場する回で、報われない素子先輩の姿に涙しました…(つД`)
今作では素子先輩の切なさがイマイチ伝わってこなかったので少し残念でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

漫画OCGストラクチャーズ感想 第10話 新たなるマスタールール

相変わらず黒田のオトボケが楽しいです。
年上もイケるとは…守備範囲が意外に広い!!
月子は尚磨一筋ですねぇ〜♪
もうすっかり恋する乙女です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
インストラクターのお姉さん、名字は「出須」(^ω^#)
なんとも奥が深い名前です〜。
アゲハ姐さんの弟ということで尚磨をご指名ですが、まぁ確かに気になる存在ですね。
それにしても新ルールの説明をデュエルで体にたたき込むとは!!
熱血指導は大賛成です。
今のところ尚磨に押されていますが、次回は大ドンデン返しがあるのかな?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ジャックとドラガンの因縁デュエルの始まり!!
それにしても同じ手札が二人とも来るなんて…どこの神さまの采配なのか!
これで思う存分、闘えますね。
今回のジャックを見て「あ…成長したなぁ」と感じました。
首を締め上げられたイェーガーさんも感じたでしょうね。
チーム・ラグナロクは3人の絆が美しい!!
やはりリーダー・ハラルドの美貌のせいでしょうか。
彼らが表紙の方が雑誌もバンバン売れるでしょうね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加