遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年04月11日(土) 遊戯王セブンス感想−第2話「悪魔を飼う男」

遊戯王セブンス感想−第2話「悪魔を飼う男」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ルーク : いやぁ〜さすがオレが見込んだ男だ!たいしたヤツだよ、まったくアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いきなり主人公に好意を示すルーク!
しかし、そのおおらかで男らしい魅力が遊我を軽々と飛び越えて、主人公以上に輝いていた回でした。
だいたい2番手って、クールで主人公に敵対するのが常だったので、ルークの明るさは新鮮に感じました。
それにひきかえ遊我は少し地味というか、欲がなく謙虚な性格が魅力なんだと言いたいのでしょうが、子供らしさが感じられず、主人公を小学生にした意味がないように思いました。
もっと遊馬さんのように、かっとビングしても良いんじゃないかな…と思いました。

遊我とルークのデュエルを手本にラッシュデュエルの解説が丁寧に行われたのは好印象でした。
実際に私もやってみたくなりました!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
これは先攻の方が圧倒的に有利に思うんですが…どうなんでしょうね。

ルークの戦術は2回攻撃が多くて、これは敵にしたくないデュエリストだなぁと思いました。
ヤメロっと言われても もう遅い! 『連撃竜ドラギアス』←笑いました!( ´艸`) ククク
EDで足だけ登場して足踏みするシーンも可愛いです。

ミロンと生徒会長の息のあったツッコミも慣れると楽しいですね。

ゴーハ社の社長…なんで仮面を…。
そしてテーブル下からせり上がってきた黒電話!!
ここだけすごくアナログなのは何故!?
中の人はジジイなのかな?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加