遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年04月06日(月) 久しぶりに遊戯王Rを再読と春アニメ始まるとアニメ遊戯王感想


新型コロナが猛威を振るっている中、ついに「緊急事態宣言」が発出されました。
生活に支障があるのか…心配です。
なるべく出歩かず、家に引きこもってます。
そこで、久しぶりに遊戯王Rを読んだりしています。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
Rはとにかく登場するモンスターがカッコイイですね。
『冥王竜ヴァンダルギオン』とか迫力ある名前が最高です。
あとデザインでは「●」←これなんか、すべてをそぎ落としてしまった感があって良いですね!


遊戯王セブンスが始まりました。
感想をすでに書きましたが、とりあえず遊我は元気があってヨロシイです!
小学生がプログラム組んだり、インストールしたりと、かなりコンピュータスキルが高くて驚いています。


「キングダム3」が始まりました。
もう最初から絶体絶命でした!(ノ∀`*) ヤベー♪
文官たちが動揺しているなか、エイセイがビシッと指示を出すシーンは痺れました!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
少しずつ大人っぽい表情になってきていますね。
それにしても中国の戦争は人数がスゴイですよね。
人が大河のように押し寄せてくるので怖いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ハラルド…(笑)
何で勝手にミサイル撃ったと叱ったら、厨二病を発症し、「世界を救うから会社やめます!」の捨て台詞!!
このシーンは何度観ても笑えますね。
私もまるで意味が分かりません!
金かけてせっかくパイロットに育ててやったのに…上司も大変です!
ルーンの瞳が美しい、美形3人!!
チーム・ラグナロクは本当に眼の保養です。
挨拶代わりにハラルドが遊星さんを破滅の運命っ子!と言い放ち、つぎにドラガンがジャックのプライドをボコボコに!
お互いゴリゴリしていて観ていて楽しいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加