遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年03月30日(月) 今期も良いアニメに出会えました!といよいよセブンス始まるねぇとアニメ遊戯王感想

・織田シナモン信長
・宝石商リチャード氏の謎鑑定
・ドロヘドロ
・ちはやふる3

今期も面白いアニメと出会えてホクホクです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
早く続きを放送して欲しいなぁと思っていますが、ちはやふるのように数年待たされるのはいゃん♪です。
犬と猫なら猫派の私ですが、シナモン本当に面白かったです。
マルタロウ(前世真田幸村)のいらつく笑いも良かったです!!
歴史、武将、刀剣、2.5次元舞台など、オタ女子ネタ満載なのも楽しかったのである!


遊戯王セブンスの特番を観ました!
…が、なんで遊戯王の特番って芸人さんが出てきてワチャワチャやる展開なんでしょうね。
番組中にマジックって…(^ω^#)
ブラマジ師匠がアニメの中で一度でもテーブルマジックを披露したことある?ないじゃん!!ヽ(`Д´#)ノ キィィィ
副島くんって遊我のコスプレしてくれたりして、遊戯王への愛を感じました。
あの「カッコーン」のセリフ!
遊戯王ってカッコンカッコン多めだから、アニメ観てくれてるんだなぁ〜♪と嬉しくなりました。( ´艸`)
はじめしゃちょうさんが声優として参加したりと、一応話題も盛っているような…いないような。
ラッシュデュエルの説明、分かりやすかったです。
ルールが分かって来ると、どんなデュエルになるのか予想がつかず恐怖が襲ってきました…。
毎ターン、手札5枚になるまでドロー出来る!とか…゜゜(´□`。)°゜
初放送が楽しみです。


「宝石商リチャード氏の謎鑑定−第12話:転生のタンザナイト」
正義の家庭環境が予想以上にツライ内容で、正義がグレずにまっすぐ育ったことが奇跡のように感じました。
実の父親がダメオヤジ過ぎて、悩む正義が可哀想でした。
息子をつけ回すところは…ちょっと気持ち悪かったです。
正義が成人式ということでスーツ着用でしたが、良く似合ってました。
ダメオヤジを追っ払ってとりあえず一件落着でしたが、血が繋がっている以上、完全に親子の縁を切ることも難しいから今後が気になります。
ちょっとリッチな空気と美しい宝石と美しいリチャードが出てくるアニメで気に入っていましたが、これで終わってしまうのは寂しいです。


ドロヘドロ最終回
やっぱ2期やるよねぇ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

盛り上がりました!!
「エンジェルリフト」を発動すると同時に「遊星のテーマ」がかかるとテンション上がりました!
やっぱりカッコイイです!(ノ∀`*)キャー♪
この回はステキ遊星がぎっしり詰まっていて、本当に良い回です。
ズシンの腹に大穴開けて破壊!!
最後に白く燃え尽きた太郎も良かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加