遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年03月22日(日) シルバニアファミリーは今年35周年とアニメ遊戯王感想


シルバニアファミリーは今年で誕生から35周年だそうです。
特別サイトが開設され、色々と企画が始まるようです。

35年特別サイト

その中で注目なのが、「シルバニアファミリー総選挙2020」
全ファミリー100組の中から好きなファミリーに投票できます。
1日1ファミリーに投票可能なので、お気に入りのファミリーを日替わりで投票するのも楽しそうです。
私はショコラウサギ家が好きですが、クマファミリーも大好きなので、どちらも応援しようと思っています。
どのファミリーが選ばれるのか楽しみです。


遊戯王セブンスの特番があるようです!ヾ(´∀`*)ノ

いつもの土曜日 3月28日 07時30分〜08時00分

 遊☆戯☆王SEVENS 7つの魅力を徹底解剖SP

楽しみですね!.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


大相撲3月場所が無事に終わりました。
優勝は横綱白鵬!!ヾ(´∀`*)ノ
鶴竜に勝ち、44回目の優勝を決めました。
今回は無観客ということなので、表彰の後は『神送りの儀式』が放送されました。
私も初めて観ましたが厳かながらも楽しい儀式でした。
御幣を持った行司さんを力士がわっしょいわっしょいと胴上げして、御幣に降りた神さまを天に帰します。
これで土俵から神さまがいなくなるんですね。
相撲が「神事」であることを改めて実感しました。
今場所で人気になった「隆の勝(たかのしょう)」は私も大好きです。
縄文の土偶みたいで笑顔がキュートです。
応援しています。


今週のドロヘドロ…。
煙さんの過去が壮絶…。
自分の能力のせいで家族を不幸にしてしまうなんて…(つД`) 可哀想
カイマンの過去がだんだん分かってきても、さらに混沌としてしまう!
すべての謎が明らかになったとしても、誰かが不幸になってしまうような気がしてビクビクしています。


「宝石商リチャード氏の謎鑑定−第11話:祝福のペリドット」
リチャードの笑顔が爆裂する回でした。
こんな優しい顔をするとは!!
おまけに ハグ まで!!
観ているこちらがニヤニヤしてしまいました。
リチャードの両親も、もっと彼に寄り添ってくれれば、こんな寂しがり屋の子にならなかっただろうに…とか色々と思いました。


ちはやふる3感想
太一…。・゚・(つд`)・゚・。
うじうじしてこそ太一!なんて思っていましたが、ここまで闇落ちするとは!
でもまぁ…仕方ないよね。(ヽ´ω`)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■遊戯王デュエルセレクション感想

Aiと財前兄妹のデュエルに決着がつきました。
協力して闘う二人を見てAiは”兄妹愛”に興味を抱いたようですが、どこまで理解出来たのか…。
最後は嫌がらせのようにブルーメイデンだけを残しましたが、こんな冷たいことを平然とやってしまえるとは!
観ているこちらの心が寒くなりました。
とりあえずロボッピ可愛い!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

お休みでした。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加