遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年03月16日(月) win10でアップデート失敗→データ取り出せず→クリーンインストールとアニメ遊戯王感想


先週の…そう13日の金曜日にサブパソコンがwin10のアップデートに失敗しアクセス出来なくなりました…(´;ω;`)
とにかく自動修復しても×、初期に戻す×、回復×…、何をやっても×。
「ようこそ」の画面にたどり着けず、ずっと青い画面!
仕方なくクリーンインストールすることに。
頑張って積み上げたフリーセルの勝敗データがまた消えた…(涙)
そしてwin10のバージョンが上がったことで、古いソフトが使えなくなりました…(涙)(涙)
ビルゲイツにゴキボールを1万個くらい投げつけたい週末でした。


遊戯王セブンスの放送開始日が発表になりましたょヾ(´∀`*)ノ

 4月4日 土曜日 朝7時30分

再放送枠の後を引き継ぐんですね。
それにしても朝から放送とは…マジで子供向けにシフトしているなぁと実感しました。
仕方ないので、この時間だけは10歳の子供に戻って放送を楽しみたいです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


大相撲は粛々と取り組みが進んでいます。
横綱白鵬も今のところ無敗です。
さすが横綱、出れば勝つというのは本当にスゴイです。
ところで可愛い千代丸が熱で休場。
熱が高いので、ひょっとして…と心配しています。
普通の風邪であることを祈ります。


今週のドロヘドロ…。
悪魔の前で契約するっていうのは、ああいうことをするのか!とビックリ!!
儀式の流れと行為が凄すぎて、原作者の発想力に敬意!!
それにしても煙さんとニカイドウってお似合いに見えてしまう。
心さんと能井はもう結婚しちゃえば良いのに!!
恵比寿の変身がヘボ過ぎて笑いました。
あの骸骨イモムシ…欲しい。
最近ジェイソンが可愛くて仕方ないです!ショッキング!!


「宝石商リチャード氏の謎鑑定−第10話 導きのラピスラズリ」
まさかリチャードと正義の結婚ネタが実現するとは!!(ノ∀`*)キャー♪
いくら芝居でも驚きでした。
それを正義が言い出すのもビックリ!!
こういう時になると腹が据わるところが意外でした。
相変わらず松風雅也さんは胡散臭い二枚目を演じるのが上手い!( ´艸`) フフフ
リチャードも正義に振り回されていて大変だなと思うけれど、着実に環境が良くなっているので多少救いがありますね。
笑顔が優しくなりました!


織田シナモン信長は今週は声出して笑いました!
あの伊達政宗の毛布!どこで買えるの!!
っていうか、あの手の毛布を使う勇気が私にはない!!
時々オタクネタを入れてくるのがたまらないのでアル!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■遊戯王デュエルセレクション感想

Aiと財前兄妹のデュエル!
このデュエルがセレクション編の最後を飾ることになるんですね…。
本音としては遊作にして欲しかったですね。
改めて感じるAiの服装の重々しさ。
なぜヨーロッパ貴族風なのでしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

チーム太陽の結成物語!
ワガママ王女様ジンベエが色々とやらかした回でしたが、なんだかんだ言って太郎に助けられてますね。
太郎がいてこそのチームだと実感しました。
ジンベイが都会の人間ってだけでスゴイと評価してましたが、つまらんことですね。
都会にだって貧乏人は一杯いるのに…(ここにいるよ!ヾ(。・ω・。)ノ)
デュエルは観衆のブーイングがすごくてチーム太陽が気の毒でしたが、自分の信じる戦略に集中するところはカッコ良かったです。
遊星さんは全カードのテキストを記憶しているようですね…。
そろそろチーム太陽の目的にたどり着きそうです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加