遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年01月12日(日) コレクションケースに並べてみた!と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


s001
正月の大掃除と共に、人形棚を少し片付けてみました。
…といっても、ダイソーで100円のコレクションケースを買ってきて、人形を並べただけなんですけどね!
この手の人形は台座とかついてないので、応急処置として足裏に両面テープを直貼りしてしまいました。
とりあえず 「収納した!」 という達成感だけはあります!(´ω`*)ムフー!



19日は大相撲を観に行きます!
座席は向こう正面でまぁまぁの席かなと思います。
このところ白鵬の「かちあげ」が話題になっていて、ファンとしてはちょっと心配です。
皆が期待している横綱相撲を見せることも大切なことだと思うので、今場所はその辺を意識して欲しいです。


「ちはやふる 第十四首 あいみての」感想
「カルタ会のアランドロン!!」には笑いました!
綿谷名人のイケメン度がハンバ無い!O(≧▽≦)O
原田先生も十代の頃は超美男でしたね。
そして周防名人のまさかの告白!!(ノ∀`*)キャー♪
ちはやの恋人候補は太一と新だけかと思っていたら…とんだところに伏兵がいましたねぇ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画OCGストラクチャーズ感想 第07話 デュエルデート!?

妹のカバンにGPSを忍ばせて、しっかり行動を監視する兄ちゃん…(^ω^#)
月子に「気持ち悪い」と言われてしまうのも仕方ないですね…。
これで少しは自重してくれると良いけれど…どうなるかな?
リンクリボーのペアルック、可愛いけど小学生までかな。
四天王の仲良しっぷりが良いですね!
そして初めて知った「オシャレ坊主」という言葉!!
どの辺がオシャレなのか店長を小一時間問い詰めたい!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■遊戯王デュエルセレクション感想

スカーライトのムキムキ筋肉がサラミのように見えて、とっても美味しそうでした!
ジャックがとにかくカッコイイ回でした。
セルゲイがジャックとのデュエルを通して、キュンと恋に落ちるところが見どころでした!( ´艸`)
惚れてしまう気持ちがこちらにも伝わってきました。
そしてロジェ長官も意外にもセルゲイの命を心配していたことに驚き!
使い捨ての駒程度にしか思っていないかと思っていたのですが、実はセルゲイのことを心配するだけの優しさを持ち合わせていたのですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

ジャックはブルーアイズマウンテンを飲み過ぎ!!
クロウが怒る気持ちも分かるし、そんなに飲んだら胃がやられてしまうよ!
お金を心配していたクロウですが、そんなに怒らなくてもジャックには最終兵器があるではないか!
ちょっと脱いで、尻の割れ目でもチラリと見せれば、写真集バンバン売れるぜ!!(゚∀゚)ノ
目の前にお宝が転がっているのに、気がつかないクロウであった…(´ω`*)
いきなりナスカの地に赴く遊星とジャック…。
旅費はいったいどれほどなのか気になりました。
荒野にツッコミどころ満載の神殿を建てていたボマーの愉快な兄弟!
一番驚いたのは80キロぐらいありそうな石材を幼い弟と妹が積んでいたこと!!
この子達の潜在能力にビビリました。
成長したらボマーのようにやはりガチムチになるのかもしれませんね。
デュエルはジャックにとって厳しいものでした…。
心配そうに潤んだ瞳を向ける遊星さんにドキドキでした!(ノ∀`*)キャー♪


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加