遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2020年01月06日(月) 謹賀新年ヾ(。・ω・。)ノ


明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!

今年は天気に恵まれ、良いお正月が過ごせました!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
さっそく「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」を観てきました!
大・大・大好きなBB−8の活躍が観られてホクホクでした。
BB−8には色違いや頭の形が違う種類がいることが分かり、ちょっと嬉しかったです。
個人的には物足りなさも残るラストでしたが、これでついに最後まで見届けたのだ…と思うと胸が一杯になりました。
やっぱりSF映画って楽しいですね。


お正月は高橋先生の『モンスター アート ボックス』をマッタリと読みました。
カード集の方はデータ版も欲しかったですね。
イラストレーターさんのこだわりカットを大きな画面で確認したりしたいですね。


1日〜3日まで、時代劇専門チャンネルが「暴れん坊将軍スペシャル」を放送してくれました!ヾ(´∀`*)ノ アリガトー!
注目は2008年のスペシャル回でこれが最後の上様作品となりました。
初回の「吉宗評判記 暴れん坊将軍」から24年…上様もすっかり恰幅が良くなって、もはや「貧乏旗本の三男坊、部屋住みの金無し」という悲壮感が感じられないですね。
でも相変わらずのキレのある動きと茶目っ気のある笑顔に魅了されました!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
正月はやっぱり時代劇ですね♪


デュエルリンクスの「激闘!フォーチュンカップ編」に挑戦していますが、ガチャのイベント報酬がショボいです(つД`)
今、梶木くんをMAX目指して修行中!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

遊戯王デュエルセレクションと5D's再放送の感想は次回書きます!∠(`・ω・´) ヨロシク!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加