遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年12月22日(日) 4月から「遊☆戯☆王SEVENS」始動!とハイスコアガール最終回感想とアニメ遊戯王感想


4月から新シリーズが始まることが決定!
タイトルは「遊☆戯☆王SEVENS」
主人公は小学生で、名前は「王道遊我(おうどうゆうが)」。
さっそく「遊我」を単語登録しました!(゚∀゚)ノ
キャラ絵を見ると、まんま小学生で、ドコにでもいる男の子という感じですね。
髪型も普通で、絵だけ見せられても遊戯王って分からないかも。
「ラッシュデュエル」というのが出てくるそうなので楽しみです。


デュエルリンクスはチョコチョコとランク戦にも挑戦!
初めての国の人と闘うのは楽しいですね。
ジェムを集めるためにせっせとデュエルしてます。


「シルバニアファミリーミニストーリー クローバー」感想!
第12話「いつも仲良し シルバニアファミリー」

ついに最終回!。・゚・(つд`)・゚・。 さびしい!
今回はショコラウサギファミリーが勢揃い!
ショコラウサギの祖父母とお姉さんも参加して賑やかな家族パーティを開くのであった!
ウサギだしベジタリアンかと思いきや、メイン料理に焼き魚とか出てくるのですよね…。
その辺は見ない振りですね。(/ー\*) イヤン♪
ショコラウサギちゃんはお姉さんの顔を見るなり、「会いたかった♪」と駆け寄ります。
本当にお姉さんが大好きなんですね〜♪私も好きです。
クローバー編は本当に楽しかったです。
早く次もみたいです。
あと声優さんを紹介するカットで、違うアニメキャラの名前になっているのを早く直して欲しいですね。

見逃し配信を エムキャス−シルバニアファミリー見逃し配信 でやってます!


ハイスコアガール2
・ROUND24
涙涙の最終回でした。
純愛シーンでこんなに泣いたのは、『HUNTER×HUNTER』の王様とコムギちゃんのラスト回以来です。
アニメでは”その後”について具体的に描かれませんでしたが、色々と想像するのが楽しいですね。
日高氏の指輪の解釈に「なるほどなぁ〜」と。
私もハルオと同じで全然気がつきませんでした。
ガイルさんたちゲームキャラが全力でハルオを見守っていてくれたのが嬉しかったです。
ハルオと晶ちゃんが結婚とかしてくれると嬉しいのだけれど…どうなるのかな。
良い作品に巡り会えて本当に嬉しかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■遊戯王デュエルセレクション感想

シンジが観客を煽りまくってましたね。
大会を利用して自分の気持ちを伝えたいという気持ちも分からなくはないけれど、闘う相手に失礼な気もします。
遊矢は文句も言わないだろうという打算も働いたのかな…と思ったりします。
会場にいた人たちが思いがけず熱くなって、トップスの人たちに襲いかかったらどうするつもりなんだろう…と心配になりました。
赤馬社長もチラッと登場していましたね。
セレクション編で赤馬社長のデュエルも放送して欲しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

遊星さんが「クリアマインド出来ねー!ヽ(`Д´)ノ」って悩んでましたね。
プラシドの揺さぶりに翻弄されていました。
意外と遊星さんのメンタルは豆腐だったりします。
アキの幼女救出とか、色々と見どころもありました。
最大の見せ場はやはり「シューティング・スター・ドラゴン」さんの召喚シーンですね。
演出最高の、遊星さん「アクセルシンクロ!!」と絶叫の、本当にカッコイイシーンでした!(ノ∀`*)キャー♪


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加