遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年09月18日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第119話「壊れゆく自我」


遊戯王ヴレインズ感想−第119話「壊れゆく自我」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    Ai : オレ1体だけが生き残った場合、オレの存在が人間を滅ぼす!。・゚・(つд`)・゚・。

「イグニスの真実」とはコレだったのかぁぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ
…と言われても、ねぇ…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
Aiの「何」が悪いのか…その辺がしっかり描写されていなかったので、ピンと来ませんでした。
そのシミュレーション・データを見せてみろ!!って突っ込みました。

ライトニングはAiが「孤独病」になって何かやらかすと予想していたみたいですね。
意外とAiの気持ちを分かっている奴です。
Aiが孤独を克服しない限り、何千回、何万回シミュレーションしても、人類は滅びる方向に進むようです。
…となると、遊作はAiの孤独を埋めるため、データの世界に住む決意をするかもですね…。
それはちょっと賛成できないですね。
そんなに遊作のそばにいたいなら、ロボッピの体が空いているから、そっちに取り憑くとか出来ないモノでしょうか。


『プレイメーカー、一緒に来ないか♪』
まさかのプロポーズ!!
櫻井ボイス、ありがとうございました!(ノ∀`*)キャー♪
こんなところで 「超・融・合」 が飛び出てくるとは!!(それも熱烈アピールモード!!)
お茶、吹き出しそうになりました! 
もともと遊作とAiは親子みたいな関係だから、融合しても、しっくり収まるような気もします。
でも遊作には人間世界で生きて欲しいと思うから、この誘いは断って欲しいです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

リボルバーが渡したカードは『ヴァレルロード・フュリアス・ドラゴン』だった!!
いやぁ〜予想が外れてハズカシイ!(*ノωノ) キャッ!
てっきり「ミラフォ」かと思っていましたよぉ!


『メタル・モール・フォーゼ』が可愛い!ヾ(´∀`*)ノ
もっと見たかったな〜♪


今回のデュエルも「無効無効無効×効果効果効果」でしたね。
でも攻撃力の高いモンスターのぶつかり合いは盛り上がりました。


「次回予告」

テレビでは出ていませんでしたが、公式サイトの予告には最終回の告知が出ましたね。
これで最後かと思うと寂しいです。


草薙さんの予告も最後の最後までポエムで、何が見どころなのかサッパリ分からないままでした。
でも味のある予告で毎回楽しませてくれました。
ありがとうございます。


プレイメーカーは「伝説」なるそうです…。
ひょっとして「引退」するの?
あ、アバター変えるだけ!?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加