遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年09月23日(月) デュエルリンクスに藍神キュン参戦!とダンベルは1kgなら持てる!とアニメ遊戯王感想


Vジャンプ11月号にデュエルリンクスの広告があったのですが、なんと藍神くんが登場するようですよ!ヾ(´∀`*)ノ ヤター!
新ワールド解放!!セリフが楽しみだなぁ♪(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
『方界』モンスターにも早く会いたいです。


いよいよ今週でヴレインズが終わりますね。
振り返ってみると、主役は遊作というより櫻井さんのAiだったように思います。
ちょっと変わり者の一匹狼イグニスが遊作と出会い、仲間と闘い…人間と仲良くなるかと思いきや、絶望して、自分のコピーをばらまくと遊作脅してデュエルする…。
うーむ、こうやって書くと変な話だけど、Aiの成長という点においては面白い作品になったと思います。
どんなラストになるのか楽しみです。


『彼方のアストラ』が終わりましたね。
古き良き冒険活劇って感じで、すごく楽しく視聴しました。
毎回何かが起きる!!のでワクワクしました。
私は漂流モノが好きなので、彼らの旅の終着の形を色々と想像してみました。
恋愛要素もしっかり入っていたのも良いですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
キャプテンが熱血で大好きでした。


『ダンベル何キロ持てる?』を観ていると、「いっちょヤッてみるか!」という気になりますが、スクワット1回でギブアップです。
ダンベルは1kgでお願いします。
街雄さんのムキムキボディには目が釘付けですが、体重はどれくらいあるのか気になります。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■遊戯王デュエルセレクション感想

ゾンビ御輿、観られたぁ!(゚∀゚*)/ オー!!
ダーク・シグナーになったジャックがカッコ良いです!
人間が滅んだ世界でキングになっても、闘う相手がいないじゃん!とツッコミました。
カーリーのメガネが意識を引き戻すキッカケになるとは…・゚・(つ∀`)・゚・ 泣ける!
遊星は「ゾンビ風呂」でしたね…。
良い出汁が出てました。
不動博士が化けて出てくるというサプライズ!
シルエットだけで親子と分かる髪型でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

チーム・ユニコーンって本当にイヤな奴らでした。
でも強い!(^ω^#)
遊星ったらスタダさんを召喚しちゃうなんて…。
相手に早々と手の内みせてしまうところがダメだな…と思いました。
私だったらあそこで負けて、弱いアピールして、相手を油断させちゃうんだけれど!( ´艸`) ヒヒヒ

クロウの棄権…涙なしでは観られませんでした(´;ω;`)
なんだかクロウばかりに不運が続いて可哀想でした。
アキは選手として大会に出ることになりましたが、女子高生ライダーに注目が集まり、ファンが殺到するでしょうね。
トラブル続きのチーム・5D'sですが、頑張って欲しいです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加