遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年09月16日(月) 『恐竜博2019』でカードゲットと田中刑事くんがカードに!とアニメ遊戯王感想

恐竜カード
北海道で出土した『むかわ竜』に新しく『カムイサウルス』と名前が付けられたので、上野の国立科学博物館へ実物の化石を観に行きました。
そうしたら会場で恐竜カードを配布していたので、ありがたく頂戴しましたですよ!

遊戯王カードと違ってあっさりしたデザインですが、なんかすごく良いですね。

攻撃力ならぬ「体力:4400」

ただし注意書きがあって、「ルールは自由!いろいろな遊び方を考えてみよう!」

たった1枚でどうやって遊べというのか!?・゚・(つ∀`)・゚・



デイノケイルス巨大着ぐるみパンダ
ついでに紹介! 恐竜博とのコラボ企画!!
上野駅に展示してあった

デイノケイルス巨大着ぐるみパンダ

このパンパンなホッペタが可愛い!!

上野は恐竜であふれているのだ!



田中刑事くんツイッター

フィギュアスケーターの田中刑事くんはデュエリストとしても有名です。
彼のツイッターに彼をモデルにして作ったカードが投稿されています。
遊戯王カードのイラストレーターさんに描いてもらったそうです。
たしかにブラマジ風で、カッコイイですね!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
プロフィールのイラストに使っていて、超気に入っているのが伝わってきます!ヾ(´∀`*)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■遊戯王デュエルセレクション感想

遊星パパは何も悪くないのに、色々と背負い込んでいた遊星さんでした。
クロウの言葉で傷を癒してくれるといいな!(´ω`*)
赤ん坊の遊星をシャトルで逃がす遊星パパでしたが、研究所に子供!?というツッコミをしました。
もうちょっとこの辺で遊星の両親や研究所の様子などを入れて欲しかったです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

チーム・ユニコーンってこんなに悪だっけ?と思いながら観ました。
「素早いモモンガ」が凶暴モンスターに描かれて大笑いでした。
本気出すと、血とかすすりそうな顔でした。
ブルーノのギャグが場を凍りつかせていましたね!( ´艸`) フフフ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加