遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年09月02日(月) ついにOCGも10000種と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


Vジャンプに出ていましたが、ついにOCGも10000種を超えるそうです。
一口に10000種と言ってますが、積むと高さはどれくらいなんでしょうね…。
重さはどれくらい?
百人一首で「坊主めくり」があるように、OCGでも「イケメンめくり」とか「美人めくり」とか出来そうですね。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ブレインズの放送に不穏な空気が…。
10月から他のアニメが放送されることが決定しているようです。
なので、放送時間の引っ越しか、それとも9月一杯で終了になるのか…どちらかでしょうね。
新アニメの情報も気になります。


「世界一初恋」の新作アニメが出ますよぉ!(ノ∀`*)キャー♪
サブタイトルが「プロポーズ編」!
聞いただけで胸がざわめきますね!
で、高野さん(男)がプロポーズするのか、それとも意外にも律(男)から言い出すのか!?
早く詳細が知りたいです!ヾ(。・ω・。)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画OCGストラクチャーズ感想 第03話 光と闇

アゲハ姉ちゃんはデュエルアカデミアの生徒だったのかな?
ロゴ入りのジャケットを着ていました。
ダーク黒田…厨二病全開で可愛いじゃん!
そして妹ちゃん(月子)が超カワイイ♪ お人形さんみたい!カラーで見たい!!
彼女がヒロインなのだろうか?
それにしても尚磨もいきなり女の子に声かけとは!
いくら彼女が一人でいたとしても、そろそろ女子が気になるお年頃の男子にしては大胆な行動です。
きっとこの子はデュエリストに男女の差はないってことが分かっている子ですね。
これも姉ちゃんとデュエルしている環境のお陰なんでしょう。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■DMスペシャル版感想

アキをお姫様抱っこするジャックがカッコ良かったですね。
カーリーには悪いけど、お似合いの二人だなぁと思いました。
ディヴァインおぢさん…あの高さから落下って怖いです。
デュエルが終わって我に返ったカーリーもショックだったと思います。
地縛神2体が大暴れでしたね。
あの大きさ!そしてカッコ良いデザイン!!
地縛神のデザインを手がけた人は本当にセンス良いなぁと思います。(誰だか分からないのが寂しい(´;ω;`))
氷室さんの体当たりでドアが破壊されまくり!!
どんだけ頑丈なんだとツッコみました。(´ω`*)ステキ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
■5D's再放送感想

もともと「ブラックフェザードラゴン」の持ち主はピアスンだったんですね。
火災で死んでいなければシグナーとして活躍していたのは彼だったかもしれません。
そうなればリーダーとして遊星たちをまとめて、もっと有利な形でダーク・シグナーと闘えたかもしれません。
ボルガーはあんな立派な会社を立ち上げていながら、資金調達のためにアヤシイ闇金業者にカード担保の交渉を行うとは…。
追い詰められていたにしても他に相談できる相手はいなかったのでしょうか。
なんか孤独な男ですよね…。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加