遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年08月28日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第116話「完全燃焼」


遊戯王ヴレインズ感想−第116話「完全燃焼」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ソウルバーナー : フッ、なら教えてくれよ…(道の見つけ方を…)(´;ω;`) メソメソ

どうしてソウルバーナーの心の傷をリボルバーがこじ開けなければならないのか?
それもデュエル中に!!
好きなのか!!やっぱり好きなのか!!ヽ(`Д´)ノ
…と、思ってしまうほど、追い詰めつつも優しい心遣いを感じました。
リボルバーはソウルバーナーの傷をずっと癒してやりたいな…と思っていたのかもしれません。
父親の尻ぬぐいというより、友として引っ張り上げてあげたかったんでしょうね。
遊作はそういうことに気がつかないから、リボルバーの今回の言動は重要だと思いました。
ソウルバーナーも根が素直だから、「教えて…(つД`)」と言っちゃうところが可愛いですね!(´;ω;) ヾ(・ω・`) 元気出して!
何度も言うようだけど、結構重要なテーマだからデュエル外で解決して欲しかったです。


親と交わした最後の言葉を忘れてしまった、何か酷いことを言ってしまったらしいと告白していましたが、もう思い出せないなら思い出さなきゃ良いと思うのですが、そう簡単にはいかなかったみたいです。
根が真面目なソウルバーナーらしいですね。
でも今回、リボルバーや不霊夢の幻影に励まされ、やっと泥沼から足を引っ張りあげることが出来たみたいです。
この快挙に遊作が何も手を出していないというのが友人としてどうなのよ!!って感じですが、まぁ遊作は遊作だから(´ω`*)


リボルバーですが、「ヒートライオ」の攻撃でライフゼロとなり、サンバイザーみたいなのが壊れたシーン、最後までイケメンでした。
しかしリボルバーが負けるとは思っていなかったので、ビックリしました。
この勝負に自分の謝罪を賭けていたような感じでしたが、本当のところはどうなんでしょうね。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

シンクロ召喚出ましたね!
あの両こぶしを前に突き出す謎ポーズは笑ってしまいました。
横から見ると、きっと尻を突き出しているに違いない!!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


「サベージ・ドラゴン」の攻撃を受けたソウルバーナーがコロコロする作画が凄くてトリハダでした!(゚∀゚)ノ
良い回転でした!
スタッフのソウルバーナー愛を感じました!


「トポロジック・ゼロヴォロス」←名前がカッコイイ!


「次回予告」

公式サイトがかなりネタバレしてますが、いよいよAiとの対決ですね!
遊作はAiにトドメを刺せるんでしょうか…心配です。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加