遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年08月12日(月) キングダム見た!とアニメ遊戯王感想


「ピカチュウ大量発生チュウ」のイベント、すごく気になっています。
しかし夏バテで体力ギリギリなので、現地へはいかず公式動画とか見て癒やされています。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まったくけしからんほど可愛いですね。
そのピカチュウが今回は2000体!!
何匹かはコスプレしている子もいて、そういうピカチュウを見つけるのも楽しいです。


キングダムを見終わりました!
話の筋を追うことに重点を置いていたので、次は地図を確認しながら再鑑賞したいです。
廉頗(れんぱ)将軍と闘った山陽から咸陽まで飛信隊が戻るのに要した時は一ヶ月!!と言ってました。
いやぁ〜中国は本当に国がデカいですよね。
そして気になったのは言葉ですね。
あれだけ国がデカイと言葉を理解しあうのも大変だったんじゃないかな〜ということです。
昔の中国人はその辺はどうしていたんでしょうね。
気がつけば王騎将軍のポーズを取ってしまう自分…。
両手を腰に当てて仁王立ち!
白目むいて風呂に入るのは難しいですね。
コスプレをしている写真を観ましたが、どれも再現度が素晴らしいです。
私がコスプレするなら「竜川」が良いです!
あの太い棍棒をブンブン振り回したい!(´ω`*)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMスペシャル版感想

やっと十代が救出されたぁヾ(´∀`*)ノ
ほんとオブちゃんが素晴らしかったです。
可愛い妖精を前に適当なことを言う「おジャマ・イエロー」も間抜けな感じが楽しかったです。
でも本当にヨハンを目撃したんですね…。
フードの中のヨハンの顔は不気味でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ライフ「0」でも死なない死神!
この無茶な戦術は鬼柳にピッタリですね。
鬼柳が生き生きとするたびに遊星がニッコリ笑っているのが可愛いです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
『デス・ガンマン』の厚い胸板にドキドキです!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加