遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年08月07日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第113話「家電の王様」


遊戯王ヴレインズ感想−第113話「家電の王様」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ロボッピ : そうです ソウルバーナーさん、あなたが不霊夢さんを守っていれば…ヽ(`Д´)ノ

可愛い顔して傷口に塩を塗るロボッピ…(^ω^#)
Aiが傷ついたのは尊のせいだと責める責める!!
聞く耳持たない様子を見て、草薙さんも心が育っていないことを指摘していました。
私もムキになって感情を爆発させるロボッピは可愛いけれど、ちょっと怖さも感じました。


ロボッピが遊作を「元のご主人様」と呼んでました!
昔は遊作思いの可愛いロボットだったのになぁ〜(´;ω;`) どうしてこうなった?
遊作の表情はちょっと読めませんでしたが、遊作もそれなりに寂しく思っているのでしょう。
ここで遊作がお父さんのように「戻って来いよ!」とでも言ったら、ロボッピの心もグラッと来るかなぁ〜どうかなぁ〜。


ロボッピは頭が良くなって気分爽快と言ってましたが、なんか宗教体験に近いことを言っていて面白いなと感じました。
そういう体験をすると回りがバカに見えるらしいですが、ロボッピも人間がバカに見えて仕方ないんでしょうね。
でもロボッピは人間に対して悪意は持っていないようなので、それだけでも救いです。


Aiはロボッピを家電の王国に追い出して、何か行動を起こすのかと思ったら、ロボッピの応援していた…(´Д`)
やはり弟子の様子が気になるのかな…。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ソウルバーナーのデッキが絶好調でしたが、ロボッピも負けていませんでしたね。
ロボッピが使う『洗濯機塊ランドリードラゴン』のつぶらな瞳が好きです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
腹の洗濯槽から洗濯物を投げつける攻撃を見るたびに、ひょっとしたら生乾きのゾウキン臭というオプションも付けているんじゃないかと邪推しちゃいます!


「次回予告」

公式サイトを見ると、ロボッピに異変が起こるらしいデス!
まさかトランスフォームして、巨大ロボット化する?


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加