遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年08月04日(日) 王騎将軍と漫画OCGストラクチャーズ感想とアニメ遊戯王感想


アニメ『キングダム』を見始めました。
「どうせ見るならイッキ見するぜ!」と思っていたら今頃になってしまいました。
そして出会ってしまった…王騎将軍!!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
人気あるの分かりますねぇ。
私もあの分厚い唇で口説かれてみたいです!(ノ∀`*)キャー♪
あの黒々としたストレートヘアと3つに分けられたヒゲも魅力ですねぇ。
中国のヒゲ文化に興味のある人にとっても興味深いと思います。
摎(きょう)との関係もロマンス好きの私を直撃でした〜♪
秦の都「咸陽」がアニメの中にも登場しますが、今は高いビルが建つ都会になってますね。
観光用に宮殿も復元されていますが、ちょっと前までは本当に何もない荒れ地で、乾いた畑がどこまでも続く地でした。
荒れ地を取ったり、取られたり…。
もし自分が足軽であの戦に参加していたら行軍だけでギブアップですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画OCGストラクチャーズ感想 第02話 天威vsシムルグ

デュエルの内容はさっぱり分かりませんでしたが、尚磨とストロング君の間に友情が芽生えたシーンは感動でした。
なかなかストロング君は男気のある良い奴です。
帰りが遅いと玄関で仁王立ちする姉ちゃんの気持ち、分かりますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMスペシャル版感想

オブちゃんが立ち直ってくれた!
この回だけ観ると、オブちゃんが主人公なのだと誤解する人が出るんじゃないかと心配になりました。
いよいよ覇王様と対決ですね!
ジムのためにも頑張って欲しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

やっと鬼柳がやる気を出しましたね。
ずっと心配していた遊星さん…本当に辛抱強く鬼柳を見守ってきました!(´ω`*)そこが好き!
ニコの父ちゃんが地下に落ちたり、ロットンはダイナマイト投げたりと、いろんな事があった回ですが見応えがありました。
鬼柳を守ろうとするニコは未来の嫁ですね!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加