遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年07月17日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第110話「哀の苛立ち」


遊戯王ヴレインズ感想−第110話「哀の苛立ち」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    パンドール : アチチは不霊夢への想いがこめられたカードヾ(・ω・o)

Aiが寂しさ全開で、「お前達には分からないんだよぉ!」みたいに言ってますが、不霊夢と支え合って生きてきた尊の方がどれだけ可哀想か…。
想いを計ることは出来ないけれど、尊の顔を見ると私はとても悲しくなります(´;ω;`)
Aiも自分の寂しさを押しつけるだけじゃなく、人間たちの気持ちに寄り添って欲しいなぁと思いました。


財前兄が謝りましたね…頭下げて。
「オレが頭を下げるだけで会社が救えるなら…」という気持ちからでしょうね。
でも財前兄の場合、心から謝罪しているのが分かるので、Aiも内心は動揺していたのではないかと思いました。
でも意地が邪魔をして許すとは言えなかったみたいですね。
その態度が財前兄を覚醒させてしまいました。
私は絶対にブルーメイデンの足を引っ張るだろうと思っていたのですが、さすが彼女の兄だけありますね!(´ω`*)ステキ


草薙さんが登場!!
久しぶりに声が聞けた!!ヾ(´∀`*)ノ
弟救出はイグニスたちの犠牲があってこそ…ということで草薙さんもAiに謝ってましたね…。
草薙さんも誠実な人です。


Aiの様子をじっと見つめているリボルバーが気になります。
彼だけはブレずに「イグニスは敵」という意志を持ち続けていて、物語の大切なゼロ地点なので、このまま観察者の目を曇らせないで欲しいです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

まさかの『ジャッジメントアローズ』出た!!
Ai…お前が使うとは…。
まぁ面白いけど( ´艸`)


ティンダングル・デッキを華麗に使いこなす財前兄!!
ちょっと不気味なモンスターが彼とミスマッチな感じですが、それも味と言えるかも。


「次回予告」

兄妹の絆が新しいモンスターを生み出すみたいですね。
かなりイケメンモンスターになるんじゃないかと期待しています。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加