遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年07月22日(月) 「YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX」予約した!とアニメ遊戯王感想


「YU-GI-OH! OCG 20th ANNIVERSARY MONSTER ART BOX」を予約したぁ!
英語タイトル長すぎ!ヽ(`Д´#)ノ
勝手に和訳! 「遊戯王精霊戯画綴り集」 でドーヨ!
高橋先生がインスタで「本が重い」と書いていたので、近所のコンビニ受け取りにしてみました。
もし不在だった場合、配達屋さんに2度も来て貰うのは悪いので!(´ω`*)
っていうか先生はもう綴り集を手に取って読んでいるんですね〜良いなぁ。
私も早く読みたいですが、発売は11月中旬…かなり待たされますね。


Vジャンプに今年の遊戯王世界大会の情報が載っていました。
ドイツのベルリンで大会が行われるのですねぇ〜(´ω`*)良いなぁ
ベルリン動物園にはパンダもいるし!
そしてドイツといえばソーセージ!
参加者はお腹一杯食べて欲しいです。
大会は日本でも実況配信されるそうなので、なんとか視聴したいところです。


今月号からBORUTOがVジャンプに掲載されます。
私はナルトのアニメを見ていましたが途中で脱落してしまったので、今月号の木の葉の里の年表がすごく役立ちました。
…カカシ先生が火影になっていたとは…Σ(・ω・ノ)ノ ビックリ!
今、気になるのはカカシ先生は独身なの?
あの「イチャイチャパラダイス」で得た知識は役にたったの?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMスペシャル版感想

ジムが負けてしまいました…。
声は十代に届かず、無念の最後でした。
あまりに強大な覇王の力を見て、オブちゃんがすっかり牙抜かれてしまいました。
目の前で人が消えるところを見たら、誰だって恐怖に襲われてしまうでしょうね。
愉快な応援団の「ガーディアン・バオウ」が目立つイケメンで気に入ったのですが、OCGイラストの方が千万倍くらい美男で私に衝撃が走る!
まだまだ隠れたイケメンはいるんですねぇ〜と「E-HEROマリシャス・エッジ」に声をかけましたよ。
マリシャスさんの細身の体型がたまらんです。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

おのれバーバラ!ヽ(`Д´)ノ 遊星さんに電撃だと!
私だって遊星さんを奴隷にしたい!!(ノ∀`*)キャー♪
鬼柳はもともと負けたいと言っていたので本望だろうけど、遊星さんはとんだトバッチリでした。
バーバラの策略にすっかり乗せられてしまいましたが、確かに彼女は演技力ありましたね。
ロットンの巨大バギーには大笑いでした。
手がバッと伸びてきて、千手観音か阿修羅像か!という姿になってました。
この人は車に金をかけるタイプなんですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加