遊戯王ヴレインズ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年07月15日(月) 漫画ARC−V7巻ゲット!とアニメ遊戯王感想


ようやく漫画ARC−Vの7巻をゲットしました。
いつもよりページ数がチョット厚め!
表紙は可愛い遊矢ズです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
特別編の「MAIAMI海水浴場イケメンコンテスト」は大注目ですね。
まさかユートが出るとは!!意外とナルシストなのね!( ´艸`) ククク
それにしても黒咲のぴっちりビキニパンツに目が釘付けです!
コヤツはクールに見えて、中身はラテン系だからな〜(^ω^#)
私は彼に1票入れたいですね!


デュエルリンクスはチビ遊星さん登場で更に楽しくなりました!
Dホイールで走るだけなのに、音も良いし絵も良いし、つい長く見てしまいますょ(ノ∀`*)キャー♪
斎王様との闘いはレベル40でそこそこ勝ててますが、たまに手ひどく負けることもあるので油断は禁物です。


そろそろジョジョも終わりですね…(ヽ´ω`) 寂しいデス
黄金の風はどのシリーズより一番泣いてます…(つД`)
ジョルノの絵を最初に観たとき、ちょっと派手で「え…どうなんだろう…」と思ったけれど、まさかもっと個性的なキャラが次々現れてくるとは思わなかったです。
荒木先生、本当にスゴイです。


異形のモノが好きなので、妖怪人間ベムが新しく作られると知ったときは「ワーイ!」でした。
しかしキャラの絵を観たとき、「ハゲてない!ベラが若くなってるっていうか小娘?ベロが意識高い系!?」
…と、思ったわけで…。
第一話は無難な感じで良くも悪くもなく…。
小野賢章さんがベロ役なのにビックリ!
シリーズ構成が冨岡淳広さんなので期待しています!


上野の国立博物館で開催されている『三国志展』へ出陣しました!
来場したお客さんたちがあちこちで同伴した義兄弟に蘊蓄をたれているので、それらを聞きながら展示物を見るのも楽しいモノです!
見たくて仕方なかった横山光輝先生の原画を見られて大興奮でした。
保存状態が良かったのか、すごくキレイでした。
曹操の墓から出土した白磁の壺も展示されていました。
丸っとしていて小さいスイカと同じ大きさ。
曹操がこういう可愛らしい形を愛でていたことが驚きでした。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMスペシャル版感想

謎のジジイ!
っていうか時空を越えて現れたアイアンハート?
どうしてジムだけこんな変な運命を生きなければいけないのか…と不思議に思いました。
色々と傷ついて引きこもってしまった十代…(´;ω;`)
明るかった子がこんなに落ち込むなんて…見ていられませんでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

鬼柳がボソボソとこじらせ発言し、それにいちいち遊星が反応するので、「遊星さん、相手しすぎ!!」とテレビにツッコミました。
遊星さんは鬼柳に優しすぎです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
「鬼柳、一緒に帰ろう!!」←仲良しならではの言葉ですねぇ!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加