遊戯王ヴレインズ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年07月10日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第109話「イグニスを狩るもの」


遊戯王ヴレインズ感想−第109話「イグニスを狩るもの」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    パンドール : あなたは人間との共存を諦めたのですか?゜゜(´□`。)°゜

Aiは色々と行き詰まっているようですね…。
本音は人間と仲良くしたいけど、消えた仲間のことを考えると自分だけ人間と楽しく暮らすことは仲間を裏切ることになると思っているのかも。
気持ちは分かるけれど無理しているのが丸わかりなので、早く自分の心に素直になって欲しいです。
早く遊作のところへ帰って欲しいなぁと思います。
遊作も顔には出さないけれど、心配しているでしょうね。


パンドールが負けて落下した…。・゚・(つд`)・゚・。
気に入っていたのでショックでした…。
クローンが何体かいるので次回も登場しますが、落下という最後は残酷に感じました。
Aiの良き理解者になりそうだったのにな…(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
残念です。


あれだけイグニスを憎んでいたリボルバーがパンドールに感情を与えていたなんて!
言っていることとやっていることが違いすぎ!ヽ(`Д´)ノ
でもイケメン・イケボイスだから許す!


パンドールを倒し、スヤスヤしている財前兄妹の前に立つAi!
とうぜん葵から…と思ったら、お と こ の 兄 からデコタッチ!(ノ∀`*)キャー♪


【絵とか脚本とかデュエルとか】

パンドールのトポロジックデッキは彼女の雰囲気に合っていて気に入りました。
効果が複雑で使いこなすのは大変そうです。


飛行機が空港到着でデュエルが途中で中止になりそうだと言われたときには「エッ!」と声が出てしまいました。
機体が浮上し航行を続けましたが、管制塔は大騒ぎになったでしょうね。
しかしパンドールが真剣に闘っていなかったことにションボリ感が…(ヽ´ω`)
良いデュエルだっただけにトホホです。


「次回予告」

またまたAiのデュエルだと!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
敵キャラ少なすぎ!!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加