遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年07月08日(月) 高橋先生が漫画を?とアニメ遊戯王感想


高橋先生がインスタで「漫画描いとるよぉぉ!」と告白!
秘密の企画って何!O(≧▽≦)O
それと、イラストをロサンゼルスのアート展に出品したそうです!
原画展…良いなぁ…東京でもやって欲しいなぁ…(・´ω`・)


夏アニメの放送が始まりました。
今のところ「炎炎」と「石博士」と「遭難」は期待しています。
それ以外だと「ゴールデンカムイ三期決定」とか楽しみなニュースも入ってきました。


デュエルリンクスはまったく、全然、コカパクアプに勝てないので引き分けで貰える物をガツガツと溜め込んでます。


ジョジョ感想!
私のブチャラティが…。・゚・(つд`)・゚・。
手を広げて天使に守られながら昇天するシーン…そっと現れるサンピエトロ大聖堂のクーポラにグッと来ました。
「キリストの変容」ですね。
美しいブチャラティの横顔に涙です…(T-T)
ひょっとしてミスタを抱きかかえるジョルノのシーンは「ピエタ」なの!?
ピエタにクーポラの合わせ技にミケランジェロファンの私は大歓喜なのであった。
他にも何か仕込んでありそうな回でした。
ああ…ブチャラティがいなくなるのは寂しいなぁ…(ヽ´ω`)


その他アニメ感想
炎炎→シスター同伴というのがやや謎でした。仏教徒の場合、「チェンジ」で坊さんを呼べるのだろうか。
石博士→3000年も石の中で生きていられる理由が謎でした。
今後、明らかになるのだろうか。
土器で蒸留器作っていたのは応援しちゃいました。
あの大きさを作るのは大変でしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMスペシャル版感想

いきなり覇王戦!
色々と問題のあった覇王編をいきなり出すとは…新パックの販売促進なのがバレバレでした。
久しぶりにカレン(ワニ)を背負うジムを観ましたが…やはりインパクトありすぎですね。
コザッキー!!ヾ(´∀`*)ノ
声がイケメン!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

満足村編が始まりましたね。
レアな遊星登場で大笑いでした゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ポンチョが似合ってましたね♪
そして場を凍てつかせる鬼柳のハーモニカ!!
こういうキャラだっけ!?
色々とこじらせてしまった鬼柳さんが面白かったです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加