遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年06月24日(月) からあげクンとコラボだと!?とシャンシャンは注射だって平気!とアニメ遊戯王感想


今、ローソンと遊戯王がコラボ実施中です。
で、佐藤先生がツイッターにローソンで買った「からあげクン」のパッケージを投稿していました。
食べたい!欲しい!!と思ったのですが、扱っている店舗が上野!
おおおお…ちょっと遠い!

佐藤先生ツイッター


上野動物園がアップしている「シャンシャンは注射だって平気!」の動画が可愛いです。
体調管理を簡単にするため、自分から檻の近くにやって来て体を触らせてくれる訓練をしているシャンシャン。
この日は注射を打つという高度なミッションだったのですが、自分から腕を「ほらよ!」と差しだし、大人しく注射を打たれてました。
いつもヤンチャなシャンシャンですが、こういう姿を見ると良い子に育ってきたなぁ〜と感じます。

シャンシャン近況


Vジャンプで佐藤先生の連載開始!
感想は来週書きます。


夏アニメの情報も届く今日この頃ですね。
「ソウナンですか?」は視聴したいです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私も隙あらば南の島に遭難したいと思っているのですが、なかなかチャンスがないですね。


ジョジョ感想!
ナランチャが…。・゚・(つд`)・゚・。
ジョルノも言っていたけれど、本当にあっけなさすぎる!。・゚・(つд`)・゚・。
せめて食べたいと言っていたピザを食べさせてあげたかったです。
恐るべしディアブロ…。
そして矢のマジック!!
自分のスタンドが自分に襲いかかってくるなんて想像したこともなかったので本当にビックリです。
このレクイエムの能力は場を撹乱するためだけに出てきたのか、それともジョルノ達に幸運をもたらしてくれるのか、今からドキドキしています。


進撃の巨人感想!
固有名詞が一気に出てきて整理できない!ヽ(`Д´#)ノ
父親の記憶を引き継いだエレンの今後も気になるが、じっとエレンを見つめるアルミンが怖い!。。゛(ノ>_<)ノ ヒィ
ユミルが久しぶりに登場して嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
私の好きキャラです♪

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

ブラマジ師匠が出た!
記憶編を観た後だと、その忠義に心が揺り動かされますね…(´;ω;`) マハード
ついに表くんは神を破壊!!
意外にシンプルな効果で神が倒れました。
デュエルもいよいよ後半!
次回で終わりかと思うと寂しいです…。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

偽ジャックがカッコ良い!
本放送当時も同じ事を感じました!
まさにキングの風格です。
ジャックも「偽物でさえあれだけカッコ良いのだから、本物のオレはもっともっとカッコ良いってことか!」なんて思ったでしょうね。
しかしあの高さからDホイごと海中落下とは…( ノД`)シクシク…
上がった水しぶきの高さを見ると、とても無事でいられるとは思えないです。
久しぶりにスライが嫌な役で登場!!
でも嫌いになれないキャラですね!カワイイ(´ω`*)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加