遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年06月19日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第107話「鬼を討つ」


遊戯王ヴレインズ感想−第107話「鬼を討つ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    鬼塚 : AIと融合しようとしたオレの選択は間違っていた!(つω`*)テヘ

子供の涙で本当に大切なモノに気付く…。
鉄板ネタですが鬼塚らしいエピソードだなぁと思いました。
チップを埋め込まれていた鬼塚は人間以外の”何か”だったので、元に戻って本当に良かったです。
Aiも鬼塚のことを気に入っているようなので、今回のデュエルは盛り上がりそうで楽しみです。


ブラッドシェパードとゴーストガールが負けてしまいましたね…(´;ω;`)
私としては二人が新人デュエリスト・ロボッピにデュエルの厳しさを見せつけてくれると信じていたので、この展開にはガッカリでした。
そもそもこの勝利を「実力」として評価出来るのか?
私はどうにもやるせない気持ちで一杯です。
二人の存在は消され、煙になって消えていきましたが、彼らの意識はどうなったのでしょうか。
また電脳世界に拘束?
それとも肉体に戻っているの??
その辺の説明もしっかりして欲しかったです。
涙浮かべているロボッピがちょっと憎たらしく感じましたヽ(`Д´)ノ


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ロボッピの『洗濯機塊ランドリードラゴン』の効果が…。
バトルダメージをゼロにして、攻撃してきたモンスターを破壊し、おまけにその攻撃力分のダメージを与えるとか…(^ω^#)
ちょっと効果盛りすぎですね…(ヽ´ω`)
ブラッドシェパードなんてほとんどデュエルしないで終わってしまい残念です。


ファウストとスペクターがデュエル無しで退場とは!(゜д゜lll)
まぁAiとロボッピの二人しかいないので、愉快な仲間たちのデュエルシーンなんて切られちゃうよね…トホホ。


剛鬼デッキが帰って来たぁ!ヽ(;▽;)ノ
筋肉モリモリ、男気あふれるモンスターデザインは鬼塚にピッタリですね。


「次回予告」

次回は鬼塚が倒れても倒れても立ち上がるという、鬼塚らしいデュエルを見せてくれるみたいですね。
楽しみです。


Aiとパンドールが何を話しているのか気になります。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加