遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年06月17日(月) 献血して遊戯王パックをゲット…だと!?とアニメ遊戯王感想


パソコンのデータを掃除中です。
似たようなフォルダ、似たようなファイル、似たようなデータが入っているUSB…がいくつもあるぜ!ヽ(`Д´)ノオーマイガー!
「用心のためにとりあえずコピーを作っておこう」が裏目に出て悲惨な状況に!!
こういう作業は神経がすり減りますね…(ヽ´ω`) もうライフはゼロよ!


兵庫の献血ルームが「献血に協力すると遊戯王カード1パックプレゼント」という企画をしていたそうです。
リアル『血の代償』ですね!( ´艸`) フフフ
20代から30代の人が献血に来てくれないので、こんな企画を立てたそうです。
もう遊戯王パックは在庫無しになってしまったそうですょ!
デュエリストの皆さん、お疲れ様でした。ご協力感謝です!


ジョジョ感想!
亀が!亀が!亀がぁぁぁ!
ポルナレフの魂が入ると亀もイケメンに見えますね!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
まさかのチャリオッツ暴走!!
そして名前まで変わる…「チャリオッツ・レクイエム」
カッコ良すぎる!
このレクイエムが出てくるまでは「ポルナレフの旦那は何のために登場したんだ?」と思っていたのですが、こういう形で物語に乱入してくるとは!
意表を突かれました!
そして意識の交換!
よくあるネタですが、ジョジョ組がやると面白すぎる!
特にトリッシュの豹変ぶりには大笑いです。
声優さんの演技力が凄すぎる」!
最初は世間知らずのお嬢様風情だったのに…たくましく成長しましたねぇ(゚∀゚*)/
ディアボロになったブチャラティ!
うーん…私はやはりオカッパ頭のブチャラティが好き!


進撃の巨人感想!
1回観ただけじゃ情報量が多くて理解できない!
あの巨人も、この巨人も、ここから生まれたのか…と衝撃でした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

オシリスのせいで「三幻神」の攻撃力が下がってしまった!・゚・(つ∀`)・゚・
久しぶりにオシリスの顔文字を貼ってしまえ!

ヾ/\/\ヾ`・∈ 

次回、いよいよ表くんが反撃に出るぞ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

ジャックに思いっきり殴られたら、顎とか骨折しそう…ヽ(;´Д`)ノ
ブルーノが頑丈で良かったです。
残りたいと思うブルーノの気持ちも分かるけれど、あそこで撤収していなければ自分たちも犠牲になることを分かって欲しいですね。
今回のデュエルは本当に厳しい展開でしたが良い内容でした。
そして遊星を助けるイェーガーさん…゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
二人で仲良く空中デートには萌えました。
ルチアーノは言いたい放題でしたね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加