遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年06月12日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第106話「がんばれ!!ロボッピ」


遊戯王ヴレインズ感想−第106話「がんばれ!!ロボッピ」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    ロボッピ : 要するに消えてもらおうということです!ヾ(´∀`*)ノ バイバイ!

また「人間はイラナイ!病」がぁぁぁ!
ロボッピ…お前もか…。・゚・(つд`)・゚・。
ロボッピはAiの指示に従うだけの戦士かと思ったら、なんだか自分で人間拒否の感情を芽生えさせてしまったみたいですね。
可愛いロボッピにそんな風に思われるなんて…すごく裏切られた気持ちになりました(´;ω;`)


Ai+ロボッピと愉快な軍団の闘いが始まりました。
…が、最初からAiたちの方が勝ちオーラ出ているんですよね…。
まぁAiが本気出したら遊作も瞬殺じゃないかな…と思います。
頼れるのはバックでフォローしてくれる草薙さんの存在!
うまく連携しながらAiに勝ってほしいです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

デュエリストの格付けが興味深かったです。
Aiの中では遊作の格ってすごーーーーく 下 なんですね。
確かにAiの言うように常にAiのアドバイスを聞きながらデュエルしていたので、遊作の実力ってどれほどかは微妙なのかもしれません。
Aiの中ではリボルバーの方がずっと上級に見えているようですね。
ブラッドシェパードよりブルーメイデンがちょっと上というのは納得いかないなぁ。
なんと言ってもブラッドシェパードはプロとして闘ってきた人間だし、彼女よりは実力は上だと思います。


バイラとゲノムさんが瞬殺!!楽しみにしていたのに…(ヽ´ω`) トホホ
ファウストさんは一矢報いてくれるだろうか…。
命賭けると言っていたので期待しています!


ロボッピのモンスター『コンセントロール』が可愛い!


ブラッドシェパードとエマ姐さんの兄妹タッグが興味深いです。
やはり血が繋がっているだけあって息がピッタリですね。


「次回予告」

見どころは鬼塚とAiですねぇ。
人間に戻った鬼塚のデュエルが楽しみです。( ´艸`)


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加