遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年06月06日(木) 遊戯王ヴレインズ感想−第105話「迎撃」


遊戯王ヴレインズ感想−第105話「迎撃」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    財前晃専務 : 狙われて弱気になっていたようだ…まったく情けない話だ…(つω`*)テヘ

Aiに狙われていることを意識した途端、不安に襲われ街を徘徊してしまう兄!!
なにその生まれたての子猫のような反応は!(ノ∀`*)キャー♪
意外と恐がりさんですね。

その不安を一瞬で消し飛ばしたのが遊作の存在とは!!
兄がこんなに惚れっぽいとは誰が想像しただろうか…。
美少年でちょっとホッとしてるのかも…これが島だったら…島だったらどうだろうか!ヽ(`Д´)ノ

しかし笑顔で職場へ戻ろうとする背中に私は言いたい!
確かに遊作は男気はあるが、遊作なんか信頼して良いのか!
この子は目先の敵しか見てないぞ!
…と心配していたが、そういえばリボルバーと接見していた…。
誰に頼れば良いのか! この兄ちゃん、ちゃんと分かってますね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
いっそのことSOLを退社してリボルバーと新会社立ち上げたらどうだろう!
SOL社のインフラ率30%なんて簡単に奪えちゃうんじゃない?


鬼塚が普通になって戻ってきましたね。
本人も色々とやらかしたことを自覚しているようで遊作に感謝してました。
ぶっきらぼうの遊作の反応はまぁあんな感じでしょうが、とりあえず遊作も鬼塚に対しては何も思うモノはないみたいです。
意外なのがブラッドシェパードが良く喋っていたこと!
コイツはこのメンバーたちの事、かなり気に入っているな!と感じました。
警護の采配は財前兄が行っていましたが、私としてはブラッドシェパード辺りが一歩前に出て作戦を練ったりして欲しいなと思いました。
せっかく多くの人間がいるので仕事を割り振る方が物語も広がると思うのです。
いつも財前が計画し、リボルバーが補佐して、プレイメーカーがトドメを刺す展開はマンネリに感じます。


Aiとロボッピがもう正体をバラした!
早い展開にビックリ!
もうちょっと裏で色々と事件を起こすのかと思っていました。


今回の目玉は遊作と葵の接近ですが…握手って…ヾ(・ω・o) ォィォィ
女子が同級生の男子に握手求めるって、ちょっと違うなぁと思いました。


尊は田舎に帰ろうと思っていたんですね。
不霊夢がいない街暮らしはつまらないのか…やはり。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

今回はデュエルがなかったので次回に期待します。
さっそくAiとロボッピがボードに乗っていたので、激しいバトルの予感がしますね。


草薙さんはやっぱり戦力外だったか…。
自己紹介しただけで終わりなのは残念でした。


「次回予告」

ロボッピが主役回かぁ!楽しみです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加