遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年06月03日(月) ローソン「Loppi」限定アイテムに「オシリスの天空竜」登場とアニメ遊戯王感想


『オシリスの天空竜』がLoppi限定で商品化されますね。

オシリスさん

OCGカード型ビッグタオル…(´ω`*)
こういうデザインになるんですね。
なんかスゴイですねぇ。
最近はいろんなグッズが登場するので驚きです。
いつかは高橋先生の抱き枕とか出ないかなぁ+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ


Vジャンプ7月号で発表されたヴィクトリーウチダがヴィクトリーアサダに変わるという発表!
個人的にウチダさんの脂ギッシュな見た目が好きだったのでお別れとは寂しいです。
脂といっても内田さんのイメージは「ラード」ですからね!
洗っても洗っても落ちない脂感をアサダ氏はどこまで受け継いでくれるでしょうか。
私の印象はアサダ氏は「サラダ油」なので、今後は意識して粘度を出して欲しいです。


ジョジョ感想!
まさかのポルナレフ!!
その姿はどうして!?
中年ポルナレフの香るような色気に目が釘付けです!゚.+:。(´ω`*)゚.+:たまらん!
過ごしてきた過酷な人生がポルナレフを研ぎ上げたようでドキドキします。
どんな風に話に加わるのか楽しみです。


進撃の巨人感想!
30分間、ずっと息苦しかったです。
自分だったらどっちを助けたかな…と終わってからも自問自答していました。
あのカエル巨人、意外にもすばしっこい!
獣の巨人の兄ちゃん…エレンの何を知っているのだろうか。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

いよいよ闘いの儀が始まる!
船でしかたどり着けない場所…船で行くことに意味があるとイシズさんが言ってました。
王様との闘いを受けることにした表くんですが、本当に彼しかこの役目はこなせないと思いました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

遊星が終始ご機嫌な回でした。
もう遊星が楽しそうだと私も楽しくなるよぉ!(・´ω`・)
生まれて初めてガッツリと話の合う人間に出会った時の喜びってあるよね。
アキは遊星の視線を独り占めしているブルーノにヤキモチを焼いていましたが、ああいう姿は可愛いですね。
牛尾さんのスーツ姿が良かったです。
やはり普段から鍛えているから服の上からもそれが分かりますね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加