遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年05月13日(月) 全員プレゼントが届いたよぉと、クレーンゲームは自分には無理とアニメ遊戯王感想


全員届きました!ヾ(´∀`*)ノ
梱包段ボールにデカデカと…

   高橋和希先生カードイラスト複製原稿2枚セット

荷物の中身が知られるのって、ちょっと恥ずかしい!(*ノωノ)
印刷キレイでさっそく部屋に飾りました。
さて…青眼ちゃんの腰が意外に細くてビックリ。
そういえばMAXも腰が細い。
良い構図のためにあえて腰を細くしたのでしょうかね。
日に焼けて紙が黄色になる頃、第二弾をお願いしたいです。



たれぱんだクレーンゲームたれぱんだの巨大ぬいぐるみ・クレーンゲームを見てきました。
3本の棒の上に乗っているのですが…これって簡単に取れるのでしょうか。

大きなヌイグルミをゲットしている動画も見てみましたが、たれぱんだは頭が重いし、アームを刺す場所もないので難易度高そうです…(^ω^#)
自分の場合は買った方が早そうです、絶対。



ジョジョ感想!
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛、今度の敵には勝てる気がしない!
体がグズグズになるなんて想像するだけで恐怖です!
そして新しいキャラが登場しましたが、ボスや槍のことについて色々と知っていて人物像が気になります。
コロッセオ…次はローマの中心部で闘うことになりそうですね。


令和初の大相撲が始まりました。
しかし横綱白鵬は休場です…(ヽ´ω`) ショボーン
残念ですが、しっかり養生して欲しいです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

三幻神…やられて、踏まれて、良いところが全然なかったです・゚・(つд`)・゚・。
チラッと映ったラーの後ろ姿に目が釘付けでした。
闇バクラのマネキン出ましたね。
観るたびに背筋がゾゾゾゾです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

龍可と仲良くするルチアーノにプンプンな龍亞が可愛かったです。(´ω`*)
遊星さんが龍亞のリクエストに答えてスケボーを制作してくれましたが、あまり物のパーツで組み立てているのにこのクオリティ…(^ω^#)
これはもう…製品化して売っちゃえば良いのに!!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加