遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年05月08日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第101話「迷いなき本能」


遊戯王ヴレインズ感想−第101話「迷いなき本能」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】

    Ai : オレがいなくなても泣くなよ!ヾ(。・ω・。)ノ グッバイ!

Ai…まさか自分から飛び込むなんて…。
でも中で何をやっているのかさっぱり分からなかったので、ぶちゃけ「???」という疑問しか出てきませんでした。
 玉の中で盛大に自爆でもしたの?(´・ω・`)
そういう姿を見せてくれないと、泣くに泣けないというか…。
結局デュエルは続いているし、単純に遊作の闘志に燃料を追加させるためだけの演出だったような気がしました。


財前兄とゴーストガールも意識取られてしまいましたね…。
まさかエマ姐さんが財前兄をかばうとは…。
これはひょっとして愛のはじまり!?(〃゚∀゚)(゚∀゚〃) ドキドキ
目が覚めた時の二人に大注目したいです。


ボーマン、本当に し ぶ と い !ヽ(`Д´)ノ


エマ姐さんが持ってきたウイルス爆弾がボーマンに不快感を与えてましたね!
ちょっとだけ 「ザマーミロ」 という気持ちを味わうことが出来ました。
こんなに努力してニューロンリンクを破壊しようと頑張ったのに、あっという間に復活しちゃったのは残念でした。


Aiが消滅したら、ロボッピーが泣いていましたね…(´;ω;`)
真のヒロインはこの子ですねぇ〜可愛い!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

ボーマンが偉そうに、遊作はリンクヴレインズにいる全ての人間を相手にしているから勝てないよ!と言っていましたが、烏合の衆…つまり勝手に集まったデュエリストレベルの低い参加者を寄せ集めても、解析の質は上がらないと思うよ…うん。
遊作がこのボーマンの揺さぶりに乗らずに相手はボーマン1人と言い切ったシーンは良かったです。


財前兄の 「ポチっとな…(グラリ)」 には衝撃を受けました。
こんな壮絶な Enter押し を見たのは生まれて初めてだと思う。( ´艸`)ククク



「次回予告」

次回でこの闘いは終わりそうですね。
サイトの予告は重要な場面のネタバレがヒドイ!!
ボーマンの最後がどうなるのか、楽しみです。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加