遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年04月07日(日) 遊戯王チップス57袋とクロノス先生ゲットと漫画ARC−V感想とアニメ遊戯王感想


遊戯王チップスが近所のスーパーから完全に消えました。
あのカードが折れていた袋も誰かが買っていったのだろうか…(ヽ´ω`)
祭りが終わった後は本当に寂しいですね。
…というわけで、オマケのカードを数えてみたら「57枚」ありました。
なんと57袋もチップスを買っていたのですね…自分は。
腹に脂肪がついている理由が分かりました(つω`*)テヘ
それにしてもこんなに買ったのにガールが出ないなんて…。
やはり自分は運に頼らない入手方法が好きです。
でも袋を開封する、あのドキドキ感は捨てがたいですね。


デュエルリンクスでようやくクロノス先生をゲットしました!
「1度の効果発動で2000効果ダメージを与える」
これが難しかったですが、カタパルトタートルを使って成功しました。
レベル30のクロノス先生は私の場合、「運が良ければ勝てる」なので苦労しました。


ジョジョ感想!
ついにトリッシュのスタンドが登場しましたが、想像以上の可愛らしさ!(´ω`*)キュン
ずいぶん前に巨大な手形で登場していたので、ゴリラみたいなスタンドかと想像していました。
今後は重要な戦力になっていくのでしょうかね〜楽しみです。
そしてボス!!
一体、どんな秘密の持ち主なのか…気になります!ヽ(`Д´)ノ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
漫画ARC−V スケール44 アクション合戦!!

ついに社長のマフラーが燃え尽きた…( ´艸`)ククク
激おこな表情がジワジワきます。
デュエルはタイトル通り、アクションカードの応戦でしたが、そろそろライフも尽きてきたし、終わりが見えてきた感じです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

ボバサが”さようなら”をしてしまった…(´;ω;`)
そして社長が乱入!
なんと盗賊王バクラは復活!
あわただしい回でした。
ブドウをボバサに食べさせることが次のステップに進む鍵になっていたとは…。
「そんな鍵で良いの?」とツッコミました。
アク爺のいらだちが伝わってきましたね。
アクナムカノン王の平和主義も良いけれど、アク爺がいなかったら、とっくにエジプト王国終わってたと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

遊星の瞳にドキドキするミゾグチ氏…(ノ∀`*)キャー♪
男女問わずモテモテの遊星でした。
遊星とシェリーのライディング・デュエルに興奮するアキが可愛かったですね。
シェリーに面白い娘と言われ頬を染めるとは!!(´ω`*)ウブじゃのうぅ
年上のお姉さんに言われると嬉しさもひとしおでしょうね。
アキはミスティにも好かれているし、年上の姐さんたちに可愛がられる性質なんでしょうね〜ちょっと意外でした。
遊星の裸…むき身でゆでたて!!
意外と筋肉がついていて、良い体してます(゚∀゚)ノ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加