遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年03月13日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第93話「交わした約束」


遊戯王ヴレインズ感想−第93話「交わした約束」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    草薙翔一 : プレイメーカーは もう ヒーロー なんだ!(o´ω`)人(´ω`o)

遊作だけを呼び出す草薙さん!(ノ∀`*) ドキドキドキ
ラブラブなシーンに和みました。
草薙さんは本当に遊作のことを信頼しているんだぁ〜というのが伝わってきました。
「遊作になら倒されても良い!」
これは萌える状況ですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
この時の遊作は 「またまたご冗談を!」 っていう感じで軽く受け流していましたが、イザ本番になるとつらくて心臓バクバクさせちゃうとは!!

こういうウブな反応がまた可愛いです。


以前から「大義を…」と約束していたなら、草薙さんも、こんなオラオラデュエルを遊作にけしかけなくても良いんじゃないかなぁ…と思いました。
 ・ライトニングたちに「オレら、真剣に戦ってます!」をアピールする必要があった。
 ・デュエルに手抜きは出来ない!…という、デュエリストの業が草薙さんを熱くした。
理由はこの辺でしょうか。


デュエルする草薙さん、イケメンでしたぁヾ(´∀`*)ノ
ライトニングにドヤ顔して「好きにさせろ!」と言っちゃうところもカッコ良かったです。


草薙さんに騙されて、「キィィィイィィヽ(`Д´#)ノ 」ってなるライトニングは良かったです。
草薙さんの弟を餌に遊作と草薙さんの仲を引き裂こうなんて、100万年早いわ!


【絵とか脚本とかデュエルとか】

新しいモンスターが出ましたね。
『デコード・トーカー・エクステンド』
まさかの黄色…( ´艸`)


遊作の 「うぉぉぉぉぉぉぉぉ!」にビックリ。


草薙さん、一気にライフ4000も削られて負け…。・゚・(つд`)・゚・。
悔い無し!の闘いでした。
走馬燈のように流れる二人の思い出。・゚・(つд`)・゚・。


「次回予告」

またボーマン!(^ω^#)


尊の熱いデュエルが観られますね!楽しみ!!


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加