遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年03月10日(日) 龍亞が欲しい!とVジャンプ4月号感想とアニメ遊戯王感想


デュエルリンクスでは龍亞をゲットしたくて頑張っておりますデス!(`・ω・´) ノ
…が、速攻勝利が難しいです。


Vジャンプ(2019年)4月号の感想を書きます。
今月号は色々と企画モノが面白かったです。

1.ウィッグを使って超次元ヘアスタイルに挑戦だ!

    アサダ氏がカツラを使って王様の髪型を再現するという企画!!
    これがなかなかの力作でした。
    後ろ頭もしっかりトゲトゲしていて笑いました。
    たぶん前髪を立たせて、ギザキザさせながら顔周りに流す辺りが難しいんだろうな〜と思いました。
    こういう企画は大好きなので、次はエマおばさんを再現して欲しいなぁ〜。
    結構、難しいと思います…アレは…( ´艸`) フフフ

2.次はカードショップにアンケートを行った企画が素晴らしかったです。
    <カードゲームショップ20店舗に語っていただいた『デュエル愛』>

      1.カードへの愛
      2.テーマ・デッキへの愛
      3.『OCG』を愛する事になったきっかけ
      4.付録・同梱カード・応募者全員サービスへの愛
      5.カリスマ決闘者への愛


    これは本当に興味深い企画でした。
    本当に人に歴史あり!というか、OCGへの愛が詰まったアンケート回答でした。
    20人のショップ販売員さんの中で私が一番感銘を受けたのは…

    愛知県名古屋市ゲオ栄生店の店長・山本さんです。

    <回答>

    4.付録・同梱カード・応募者全員サービスへの愛:

     ☆冥府の使者ゴーズ
        強い!このカードがあればあんな窮地もこんな窮地も逆転出来る!
        魂の切り札です!

     魂の切り札です! ← 良い言葉だぁ・゚・(つ∀`)・゚・ 泣ける!

    他にも魂を揺さぶられる回答が載っているので、是非4月号を買って読んでね!


「約束のネバーランド」は毎回先が読めないので本当に面白いです。
なんで人間の子供を手間をかけて育てようとするのか…。
あの世界には牛も豚もいないの?
鬼さんたちはグルメ?

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

セトとキサラ、良いですねヾ(´∀`*)ノ
彼女を救うためにディオス呼ぶとか!
いきなり鎖を切って自分たちまでピンチになってしまうところもヘッポコなセトらしくて良かったです。
ちょっとグッタリしていた王様が可愛かったぁ(´ω`*)
ファラオというより「姫」と呼びたいです。
ハサン…池田さんの声、ピッタリですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

すっかり居候の生活になれた雑賀さん…表情が軟らかくなって男前度がアップしてました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
クロウと爺さんのデュエル、面白かったです。
出て行った妻と息子…戻って来て欲しいですね。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加