遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年03月17日(日) なんかスゴイ大会が開催されるぞ!とビクトリーウチダの感想とアニメ遊戯王感想

ライブドアのニュースを読んでいたら、なんとこんな記事が!!!

ガチすぎる「遊戯王OCG」の大規模オフ会 奥多摩の廃校で24時間

企画原案は池っち店長!

「むかし遊戯王が好きだった社会人」へ向けてのイベントのため、参加料がちょっとお高めです。

無料だったらチラッと見に行こうかな〜と思ったのですが、まぁ、そういう訳で外野から応援しますデス。
このイベントの面白いところは「デッキは主催側が用意する!」ということです。
カード資産に左右されない、ガチでの能力勝負になっているところがステキですね。
お時間がある方は是非参加して欲しいです。
スタッフの皆さん、頑張って下さいね!ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ 愛を込めて!!


デュエルリンクスではユベルにボコボコにされています。・゚・(つ∀`)・゚・
やっと『影王デュークシェード』を手に入れました。
使う機会はあるかな…。


『ビクトリー・ウチダの社長への道 遊☆戯☆王CCO!!』
なんと77回!
塵も積もれば山となるですねぇ。
今回はOCG立ち上げメンバーだった出羽CCOの登場です。
デュエルディスク壊されても「激戦のデュエリストみたいでカッコイイです!」と答える出羽さんに「中二?!」と突っ込むウチダさんに笑いました。
出羽さん曰く、OCGを30年、40年と続けていけるように努力してくれるそうです。
それってやはりアニメも40年続くのかな…ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
カード枚数とかルールとか、未来はどんな風になっているのか考えるだけでも楽しいです。


ジョジョ感想!
あああああ、ブチャラティの事が気になってしまいます…(´;ω;`)
体はどうなっているのだろう…。
敵のスタンド、お魚さん…可愛い゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
次の舞台はサルディーニャ島?
巨石の砦で有名な場所ですが、アニメには登場するのかな?
私は行ったことがないので楽しみです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DMリマスター版感想

ブラマジガール、登場しましたね!
ちょっと古代エジプトで生まれた精霊にしては派手ですが、そこが良いです!
王様がクルエルナ村に到着!
ディアバウンドをブラマジ師匠がボコボコにするのはワクワクしました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
5D's再放送感想

3000円のブルーアイズマウンテンを優雅に飲むジャック!!ヾ(´∀`*)ノ
彼の中では値段なんて眼中にないんでしょうね。
でもお金がなければパーツも買えないし、その辺をジャックには理解して欲しかったです
金を稼げと言われて狭霧さんに連絡を取らなかったジャックは、ちょっと見直しました。゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加