遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年03月06日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第92話「大いなる試練」


遊戯王ヴレインズ感想−第92話「大いなる試練」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    プレイメーカー : オレは草薙さんとは…戦えない!。・゚・(つд`)・゚・。

遊作が動揺したり、冷や汗を流しながらデュエルをするとは意外でした。
ましてや「戦えない…」とまで言うとは…。
遊作が喜怒哀楽を他の人より出せないのはロスト事件の後遺症じゃないかと思っていました。
だから追い詰められてデュエルしたくない!と心が泣いていても、態度は冷静で動じないままかと思っていました。
それに遊作はこんな日が来ることを予想していたようだし…。
でも実際に対峙するとなると遊作も「戦いたくない」という表情になるみたいですね。
そんな顔を見るのも、今回の楽しみですね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ライトニングの悪知恵、さすがですね。
ボーマンはちょっと不満気でした。
わざわざ遊作のところへ出向いて別れの挨拶をするとは…。
ボーマンも遊作が大好きですねぇ( ´艸`)


ノンキに船上で中継を見ている愉快な長老たち!
毒気が抜けて良い感じですね。
草薙さんが送ってくれたプログラムを完成させてくださいね!


財前兄を叱咤するエマおばさん…頼りになりますねぇ。
兄の良きパートナーだと思います。
上司の命令に翻弄される早見ちゃん…お疲れ様でした!(´;ω;) ヾ(・ω・`)


【絵とか脚本とかデュエルとか】

草薙さんは自分で「ヘッポコ・デュエリストです」って言ってたくらいだから、この闘いの結果はもう分かっちゃうんだけど…。
でも遊作のデッキを研究尽くしているそうだから、良い勝負になるのかもしれません。
ドローシーンとか顔芸とか、色々と見せてくれる演出なので楽しいです。

「次回予告」

どんな決着になるのか楽しみです。
二人が交わした約束ってなんでしょうね〜。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加