遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年01月30日(水) 遊戯王ヴレインズ感想−第87話「連鎖破壊」


遊戯王ヴレインズ感想−第87話「連鎖破壊」
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
【今日のお言葉】  

    スペクター : 私はリボルバー様とプレイメーカーのデュエルを何度見直したことか!(・´ω`・)

人には色々と萌えポイントがあるけれど、スペクターは 「美しいフィールド」 が大好きだったとは!!
意外に渋い趣味で気に入りました。
今回は負けてしまったけれど、夢のフィールドを作り上げることが出来て、彼としては大満足のデュエルだったでしょうね。

ラスボス格のライトニングとの闘いだったので、勝てなくても引き分けくらいには持ち込めるのではないかと期待していましたが…ダメでした。
『ジャッジメント・アローズ』が戻っただけでリンク先のモンスターがすべて破壊されるとは…。・゚・(つд`)・゚・。 見ていられませんでした!
負けてすぐに退場…余韻も与えてくれないのは寂しかったです…(´;ω;`)


スペクターの顔芸炸裂でしたが、彼はこういう演出が似合いますね。
まぁ頬染めは驚きましたが…( ´艸`) フフフ


リボルバーが 『エクストラリンク返し』 と言ってましたが、リボルバーが言うと、なんだかすごい事のように聞こえます。
リボルバーはスペクターにこういう趣味があることを知っていたんでしょうか!


前回、スペクターがライトニングのコンプレックスについて発言していましたが、どうやら『感性の欠如』という言葉に関係があるようです。
電脳世界で生まれた彼らは感性が乏しい?
どうしてスペクターはそう判断したのか、その理由が知りたいです。


【絵とか脚本とかデュエルとか】

今日のライトニングはムキムキ・ボディでしたね。
嫌いじゃないです!(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


デュエルは高速で回るので追いつけませんでしたが、気がつくと、象がフィールドにいました!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ライトニングの使うモンスターって何がテーマなんでしょうね。


「次回予告」

なんと、次回は不霊夢とウィンディのイチャイチャが見られる!!(゚∀゚*)/ オー!!
楽しみですね。
デュエルはどうなるんでしょうか。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加