遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年01月27日(日) 大荒れの1月場所とジャンプフォースの広告を見てと遊戯王アニメ感想


玉鷲関、優勝おめでとう!ヾ(´∀`*)ノ
今場所は本当に強かったです。
それにしても今場所の大相撲は今までにない荒れた場所になりました。
平成最後の場所として長く語り継がれるような気がします。


Vジャンプに『ジャンプ・フォース』の記事が出ていました。
王様が参加しているので、このゲームは気になります。
…といいつつ実は王様以外で遊びたいキャラがいます。
それはもちろん、「ケンシロウ」 です゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ルフィとかナルトを北斗神拳でボコボコにしてみたいですね。


2月発売のVジャンプ次号には『アンクリボー』が付録につきます。
高橋先生の描き下ろしイラストなので、今から楽しみです。
目がクリっとしていて可愛いです。


ジョジョ感想!
ブチャラティがあのまま死んじゃうんじゃないかとドキドキしました。
助かって良かったぁ。
敵の白ダイコンくんも後半は立派な男になってましたね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

盗賊王バクラが強い強い!
やはり敵が強いと面白いです。
シャーディーが「心の迷宮で真実の扉を見つけられなかったら戻って来れない、それでも行くか?」と問うた時、城之内が「かまわねぇ、行こうぜ!」と即答したところが良かったです。
戻って来れないかも…とか言われたら、私だったらすっごく悩むと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ついにゴドウィン長官が脱いだ!!
良い体してましたね!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
自分が神になって5000年周期の因縁の闘いを終わらせるという夢は説得力がありました。
まぁ5000年後の人類がどうなっているか分からないし、デュエルモンスターズが存在しているのかも疑問ですが、そんな先の人たちの事まで考えるなんてゴドウィン長官は意外に優しいなと思いました。
クロウはこの時、シグナーじゃないんだから、やはりアキが闘った方が良かったなと思いました。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加