遊戯王ゴーラッシュ感想とか雑文とか(遊戯王の謎)
日記&アニメ感想の目次前の日次の日


2019年02月03日(日) 遊戯王チップスあと4種と遊戯王アニメ感想


NHKで放送中の『トクサツガガガ』の「1〜3話一挙放送」を見ました。
オタクな私にグサグサくるセリフ満載で、面白かったです!
私はヒーローより怪人の方を気に入ってしまいます。
それと昔はクール系の青が好きだったけれど、最近は赤が好きですね。
だからヴレインズだとプレイメーカーよりソウルバーナーの方が好きだったりします゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ


ポテチを買い続け、残すところ4種だけになりました。
 ・ポテト&チップス
 ・農園からの配送
 ・ブラック・マジシャン・ガール
 ・デコード・トーカー
一体、いつになったら手に入るやら…(´Д`) ハゥー


デュエルリンクスで「ライディング・デュエル」が始まりましたが、疾走感があって面白いですね。
まさかライディング・デュエルを体験出来るとは思わなかったので、ゲームの進化にビックリです。


ジョジョ感想!
ジョルノ、凄いね。
賢いなぁ。
ディオ様より賢い!
毎回ワクワクしながら観ていますが、こんな話を考える荒木先生の想像力にも驚嘆します。
またもやブチャラティがピーンチ!!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

DMリマスター版感想

盗賊王バクラの生ニンニクをガリガリのシーンは何度見ても強烈ですね。
エジプトのニンニクってどんな感じなのか気になります。
マナが登場しましたが、カワユスですねぇ(´ω`*)
そしてチビファラオ!! ホントに天使です。
頭、デカかったですねぇ。
青眼ジェットでエジプトまで乗り込む社長様…。
エジプトの管制官もビックリでしょうね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

5D's再放送感想

ゴドウィン長官の地縛神『ウィラコチャラスカ』がついに召喚されました。
カッコイイですよね。

どうでも良いことですが、カードだと

   ウィラコチャ ラスカ← こう書いてあるんですが…

BSテレ東の番組表だと…

  ウィラ コチャラスカ← こんなところで切っているんですよヾ(´∀`*)ノ

切り方で印象がこんなに変わるとは!!

クロウが男を見せましたね。
これでシグナーだったら、もっと強いデュエルを見せてくれただろうに…と思いました。
ジャックの「女の愛」発言には毎度驚かされます。


遺跡馬鹿 |HomePage

My追加